All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

画像認証

皆様、いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます。
今日は、お知らせとお願いをひとつ。。。


最近、いらないコメントが多く見受けられるようになったため、スパム対策として、コメント投稿を 画像認証 で許可するように設定いたしました。

コメント投稿する際、送信ボタンを押すと、画像認証画面に切り替わります。
で、妙なイラストで数字がいくつか表示されます。

auth_image_url.gif

こんなヤツ

そこに出ている数字を入力すれば、コメントが送信できるしくみになっていますので、よろしくお願いします。

ちなみにこの場合は 「1824」 です。
毎回数字は変わりますので、ご注意くださいね。



面倒な作業が増えちゃいますが、スパムコメントを撃退する方法がこれ以外に見つからないので、どうか、ご理解を。。。m(_ _)m

尚、おためしのコメント、歓迎します
もちろん、通りすがりの方や、たまたま検索でたどり着いた方、どなたでもOKですよ。
失敗しても構いませんので、やってみてくださいね。








12:49  |  みなさまへ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

京都日記!完結だよ!

何度かお話してますが、ワタクシ、昨年7月から12月末まで、縁あって京都で働いておりました。
その半年間で撮り溜めた携帯写真 80数枚!
それをおバカな雑記と共にアップしました(笑)。

一番初めは 7月15日 から
ラストは 12月29日 までの全22件!



京都がお好きな方も、まだご存知ない方も。
お時間が許す限り、どうぞお楽しみくださいませ


 



実は年が明けてしばらくしたある日。新聞でとんでもないニュースを目にしました。
それは、私が住んでいた地域で起きた殺人事件のニュース。
精華大学に通う男性が刺されて殺されたというのです。
犯人は未だ捕まっていないようです。
現場は、私もよく自転車で通る道でした。
まだ体が京都に馴染んだままでいたので、身近な場所で起こった事件…という感じがして動揺しました…。

沖縄に帰った今、犯人がいち早く逮捕される事を祈る事しか出来ません。
どうか、岩倉の皆さんが今までのように平穏な日々を過ごせますように。
そして、被害に遭われた学生さんのご冥福をお祈りします。

参考 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200701210305.html




1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》


タグ : 京都 岩倉

16:13  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

過去写真UPしまっせ!

はじめましての方と、ご無沙汰の方へご挨拶~。

昨年7月~12月末まで、京都の某所で武者修行(?)した私です。
その間に撮り溜めた携帯写真がざっと80枚!!(溜めすぎた!)


それを徐々にUPしていく予定です。
過去のものなので、カテゴリーを分けまして。
京都日記!というカテゴリーを作りましたので、良かったらお気に入りの写真にコメント残してくださいませ。
よろしくお願いしま~~す


また、携帯からはカテゴリーが表示されないかと思います。。。
ごめんなさい。
2006年の12月の記事としてまとめますので、お手数ですが、さかのぼって下さいね

…不便だよね、やっぱり。。。
前のブログの方が良かったかな??
でもこっちの方がカスタマイズしやすいの~。。。(><。)。。
テンプレもこっちの方が可愛いのいっぱいあるの~~。。。(><。)。。


見やすいように頑張って記事を書きますので、許してくれ~~。



1日1回ぽちっと押していただくと、大変励みになるのでよろしくです。

ランキング FC2





13:07  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

携帯電話から閲覧の皆様へ



画像がダイレクトに見れなかったり、リンク先に飛べなかったり…ということがありませんか??



なんか、使いづらくて申し訳ありません



記事を読む前に、最初にタイトルの横にある → の絵文字をクリックしてみてください。 

これで多分見れると思います(´・∀・`)。

また何か不具合がありましたら、コメントよろしくお願いします。



ランキング FC2 ←ぽちぽちよろしく☆


ドコモ利用料金が
最大60%安くなる


23:30  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

再スタート!

明けましておめでとうございます!

2004年8月から可愛がってもらいました 238のWAWAWA ふろむOKINAWA は、このたび、


お引越しして縮小運営!! 




って言うのも。

…人( ̄ω ̄;) スマヌ、ぶっちゃけ疲れた(笑)。




理由は色々あるけど。
一言で言うなら内地で燃え尽きたから (笑)
沖縄はいいところだけど、やっしゃんが遠くてね
やっしゃん出演の番組は、TVもラジオもほとんど放送しないさぁね。ちょっと卑屈になっちゃう自分がいるわけ。大人じゃないからさ~。

それだけ、内地での生活が充実してたってことですよ!
プライベートではもちろん、仕事の面でも毎日が楽しくて♪
マイペースだったけど、色々学べたし。無駄な日なんて一日もなかったよ!
だから燃え尽きちゃった感がより大きいのかな。
沖縄離れりゃいいじゃんって話なんだけども。
結局沖縄で暮らしていくのが自分なのよね。
その理由も一言では語れないんだけども。

そうそう、同居人も待っててくれたしね。
うん、そういうことにしておこう(笑)…って…いいのか!?



まぁ!そんなこんなで心機一転!
私は私で、私なりに楽しい事探し続けるよ



ぼちぼちやります。
細々やります。


(何気に私の日記を楽しみにしてくれている方が多いことを知りまして、調子ぶっこいてこんな形でしぶとく生き残ろう作戦。←ばか)


こんな私にいつも温かい言葉をかけてくださる皆さん、感謝しています。
形は変わりますが、今まで同様楽しんでいただければいいなぁ。。。と思います。…タイトルも「QUATRE SAISONS」に変わっちまったぃ  気分転換。気分転換(笑)。



ちなみに、こちらのコメントは非公開にも出来るようなので、ロム専門の方もぜひお話しに来てくださいね。

では、おなじみの皆さんも、お初の皆さんも

ゆたしくうにげ~さびら


テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

23:02  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
