All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

32歳始動の日!

最近暑いけど、スカッと青空が続いて気持ちが良いね
海でも眺めてビールが飲みたい…

でも実はちょいとバテ気味(笑)。

皆さんお久しぶりです。
4ヶ月ICUで仕事してましたが、どうしても環境が合わなかったみたいで病棟の方へ異動させてもらった今日この頃(笑)。
やっと自分を取り戻し、元気に仕事しています☆


さて。6/25。
ワタクシ、32歳の誕生日を迎えてしまいました(^^ゞ
お誕生日メールをくださった皆さん、本当に嬉しかったです。
お一人ずつにお返事を返せなくて申し訳ありませんでした。
お礼の代わりといっちゃ~なんですが(笑)
その日、同居人とドライブ中にとても綺麗な虹が出たのでUPしまーす

一枚目名護(本部寄り) 17時ごろ
わ!虹だ!



二枚目は北谷 18時半ごろ
18:30





この日、ホントはサンセットクルージングとか体験してみたくて、本部にある某所に行ってみたんだけど。
予約も何もしていなくて、船出してもらえませんでした_| ̄|○||llll||

リサーチ不足…残念なり。


…トボトボと南下中に現れた虹だっただけに、テンションアップ
クロベエからのプレゼントかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一気に元気が出ました★


サンセットクルージングはまた今度ってことで。
今日は夕日を眺めながら食事が出来るバーにでも行こうってことで。
美浜周辺をぶらぶら。


サンセットにこだわってみたのはいいのだけど。
これまたリサーチ不足で、どこにどんな店があるのかさっぱり分かっていなくて。
だんだん暗くなってきて慌てたばかみねカップルでした(笑)。

砂辺にでも行けば、それっぽい店あるかな~~とか簡単に考えてたけど。
イメージと違って全然それっぽい店なかったよ


で、結局美浜に。
シーサイドボウル裏にある、ちょっとこじゃれたカフェに入ることに。

ダブルデッカー
http://www.shima-gourmet.jp/modules/tinyd0/index.php?id=26


前から気になっていたけど高そうだったから入ったことなかったんだよね(笑)。

そこは二階建てバスを改装して作られたお店なんだけど。
バスの窓からちょうど夕日が見えて、いい感じでしたよ♪


平日で人もいなくて、バスの二階はどっぷり日が暮れるまでうちら2人しか客もいなくて。
座った席が工藤静香が撮影に使った席だったらしく、その時の写真が飾られていたので、客がいないことをいい事に、工藤静香と同じポーズをして写真撮ったりして遊んでた(笑)。

工藤静香!!

夕日が綺麗♪



カクテルもとっても美味しくて、絶対またくる!!って思った。

この日飲んだのは、ロングアイランドアイスティーと、ホワイトレディー。
初めての店では大体この二つを頼むあかみねです。


で、店のおススメのオムライスを食べた。
かなり濃厚な味だったので、お酒飲むにはちょうど良かった。

ラストはハニーブレッドを注文。
これがバースデイケーキの代わりになりました。
これもかなり美味しかった!

うまかったっ!



満足して店を出て、たまにはゲーセンにでも入ってみようと、お隣のSEGAへ。

ひっさしぶりにコインを1000円分だけ買って遊んでみたら。

しょうもないゲームで大当たり

コインが減らない減らない!
そのまま閉店まで居座ってしまった。。。

どんだけ~~~っ!!…な勢いでコインを投入し続けたにもかかわらず、800枚ほど手元に残ってしまい。
店に預けてまで遊びに来る気もないので、バンクに預けようとしていたお姉さんにそっとあげちゃいました。


パチンコ行ってたら当たったかもね~~。



はぁ、すげぇ遊んだ(笑)。


…酔いが醒めたし(笑)。



そんな素敵な32歳始動の日でした。





そして。
仕事は順調です  

あと約二週間は日勤のみの生活。
5日勤 休み 5日勤 休み …って感じで大変ではありますが。
普通のお仕事はこれが当たり前か?でも病棟看護師で5日勤は過酷過ぎるのだ_| ̄|○||llll||
でも、毎日毎日、楽しいったら!!
毎日良く眠れるしね~~~♪
もう病棟のスタッフに馴染んじゃった~~(○´艸`)

病棟異動は、自分への最大のプレゼントかもなぁ。
その分頑張ってお勉強しなきゃ!

そ~~んな感じぃぃぃ~~♪
20:05  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.08 (Thu)

デトックス!デトックス!

ガンバレ~~♪


今年二度目の岩盤浴に行ってきた~~。
明日、健診があるからねっ!
毒出してきたよ!(笑)

私が京都に行ってる間に、沖縄中が岩盤浴の看板だらけになってるんだけど(笑)。
うちの近所にも手頃なお店が出来てまして。
なんと、シャワーにはシャンプー・リンス・ボディソープ付き。休憩室にはレモン水や、本日のお茶(ハーブティー)、あみぐわぁ、くるざーたーも置いてあり!
100分、880円という低価格!!

これはオープン記念価格らしく、通常は1100円なんだって。
それでも安い☆
浴室の中も、この安さの割にはしっかりしていて満足できます。
本当は、壁一面岩盤が施された造りが理想なんだけどね。
同じような造りで1500円以上取られた京都の岩盤浴よりは全然嬉しい♪

実は最近、不眠気味。
多分、仕事に就くので脳みそが興奮してるんだはず。
リラックス効果のある岩盤浴ですから、今日はぐっすり眠れるといいなぁ♪

明日の採血 のために、お酒を控えている私です。
こないだ二日酔いで死にかけてから、一切お酒を口にしていません!すご~~い!
一週間も断酒するのなんて、何年ぶりですか??って感じよ。

そんで、だぁだぁ汗流してさっぱり!
さぞかし毒も流れて行ってくれただろう!

使用後…体脂肪率、1.8%減です。(ビミョー!)



ってわけなんですが。
今日の夕飯…鍋 なんだよね。
あんまり意味ないかもーーー_| ̄|○||lll||





*****


京都日記!完結♪ こちら



ポチッとよろしく!

ランキング FC2





◆◇【y.e.s養命酒本舗】……………………………………………………………
                                    
 養┃命┃酒┃本┃舗┃プ┃レ┃オ┃ー┃プ┃ン┃!┃予┃約┃販┃売┃中┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

本格オープンは来月4月1日。                     
3月31日までのご購入者全員に”「つづける」愛情セット”をプレゼント! 
養命酒400年の実績から自信を持ってオススメする10商品はコチラ↓  
http://smaf.jp/112557619
…………………………………………………………… 【y.e.s養命酒本舗】◆◇

タグ : 岩盤浴

13:05  |  日記系  |  TB(4)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

お誕生会☆

 
同居人ちの姪っ子が、5才の誕生日を迎えたので実家に遊びに行ってきた。
早いなぁ…5才かぃな~~。

お誕生会、家族だけでと考えてたみたいで、特に呼ばれていなかった私たち。
実は二人ともす~~~っかり彼女の誕生日を忘れていて。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも昼間、同居人の携帯にお義母さんから電話がかかってきたらしく。
姪っ子に「今日は○○達は来ないはず」って話したとたん大泣きしてしまったそうで。 ( ̄∀ ̄;)
 
そんな話聞いたら、這ってでも行かなきゃねぇ~~(笑)。

ってことで、急遽お出かけ。
近くの店で、彼女が大好きなピンク色の文房具が詰まった「お楽しみ袋」をゲットしてハピバス♪してきましたよ。

このお楽しみ袋が良かった良かった!
2100円だったんだけど、すばらしく充実の内容で。
あの有名なネズミさんのお道具箱や、砂絵のセット、筆箱、ノート、例の黄色い熊さんのぬいぐるみ、プレゼント用リボン(はぁ?)、簡単に出来るクラフト工作のDVD(ぇぇぇえ?)、ひらがなのドリル(笑)。などなど。
しめて 12000円相当 のセット。

選んどいてなんだけど、…笑っちゃった。。。  
 
とにかく量の多さと物の大きさに大喜びの姪っ子だったのですけども。
このくらいの子は単純でありがたい(笑)。
いや、無難でありがたいお楽しみ袋が置いてあって、本当に助かりましたよ。( ̄m ̄*)

おめでとう~♪


来月はその弟が3才の誕生日を迎えるのよね。
さぁ、今度は何持っていこう。
ヤツは怪獣並みに食べるからなぁ。。。
今日なんて咽頭炎で高熱出したというのに、中身汁4杯も食べてたし!(おかげでおばあちゃんは食いッぱぐれた)
ってかノド痛くないのかよ?
どなたか3才の 怪獣 男の子にふさわしいプレゼント、一緒に考えてくれません??



帰ってきて、同居人が疲れて寝ちゃったので、今日は少しお勉強しました。
明日になったら忘れてるかもしれないんだけど、また明日も同じの読むさ~(笑)。
京都にいても、ちっとも症例がなくて勉強しなかった(しなくてすんだ)スワンガンツカテーテルについて。

実はこの1ヶ月で解剖すら忘れちゃってるヤバイばかみねですよ。
不安が尽きませんよ~~~ ( ̄▽ ̄)ゞあはははは。



*****


京都日記!完結♪ こちら



ポチッとよろしく!

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 
格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》

23:53  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

面接ではなくて…

あっという間に、就職決定です(予想通り)。

昨日の夕方、二日酔いでそれはそれはしにはんじゃ~~していたところ、履歴書を送った病院の総師長から連絡がありまして。

「いつから働けます?じゃぁ、月曜日にいらしていただけますか?打ち合わせしましょう。」


と言われました。

 

……早っ!
 


ってか、打ち合わせって…(笑)。


面接で採用が決まるのではなくて、もう決まっちゃったようです。

そんなわけで、今回も何の努力もなしに就職出来そうです。
すみません。



どこに配属されるのかな~~?





*****


京都日記!完結♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》

タグ : 就職

13:09  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

焼肉デート。

昨日は遅れてきたムーチーび~さなのか??
急に寒くなってきてて。
(今日の朝はもっと寒かったな~。多分15度なかったはず~。)
夜、無性に肉が食いたくなって、近くの焼肉屋さんに行ってきた。

日曜夜ってこともあり、めちゃめちゃ混んでいたよ。
家族で来ている人がほとんどだったね~。
で、久しぶりにカルビやら豚トロやら、お肉~~~!!ってぇのをいただきました♪
しかも!白いご飯大盛りで~~~~(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆
なんでご飯と焼肉って、あんなに相性いいんだろうね~~!?
幸せだったわよ~~~ん

う~~ん♪にんにくかじゃ~~(笑)。くさい仲~~(笑)。

肉だぜ



もう食えません…ってほど食べて、その後は夜の国際通りをドライブ♪
窓開けてホットココア飲みながら街を眺めるのだよ。
寒さが気持ち良かった~~~♪

夜の国際


マフラー巻くのは今年初だったよ☆
やっぱり寒い那覇って、テンション上がるわ~~。
…高校時代の思い出が染み付いているのよね。
年越しとか、クリスマスとか。。。
懐かしさでワクワクするのかも。  

でも国際の店は、ほとんど観光客向けのものになっててちょいと寂しいな。。。
そうしないと通りが廃れちゃうんだから仕方ないよね。

帰りに近所のドラッグストアに寄ったら、キットカットのさくらんぼ味 が売ってたのでゲットしちゃった。

サクラサク


サクラサク

ほら。一応再就職しなきゃいけないからさ~。←あんま関係ない(笑)。期間限定モノだから、ただ食べたかっただけ。
tonさんのブログで見てから気になってたんだよね♪



さぁ、今日はお天気も良く、ピリリと寒くて良い感じです☆
ちょっと張り切って色々頑張っちゃおうかな!




*****


京都日記!7月15日も更新♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》




タグ : 国際通り

11:55  |  日記系  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

すいみんぐ・らぶ♪

ただいま帰りました!
プールから(笑)。

今日もみっちり泳いできたよ。

実は定期を購入したので、10回通えば元が取れる(笑)。
本当は毎日でも通いたい。
けど、よっぽど暇人に見られるのも恥ずかしいから控えめに(笑)。いや、よっぽど暇人なんですけどね ( ̄∀ ̄;)。
と、言いつつ。回数がそんないってないので、昨日、今日は連ちゃんで行ってきたのですが。


泳ぎなんですけど、私クロールより平泳ぎが得意なんです。
放っておいたら1Kmは普通に泳いじゃいます。
ところが、クロールとなると25M泳ぎきるのでもふ~ふ~言います。。。
頑張っても100M泳げるかな??くらいの実力。

でも周りのおばさまたちは、クロールで延々泳ぐんだよね。
それ見てると無性に情けなくてさ~。
…自己流ながら何とかフォームを研究しました。

必殺!チラ見ぃ。  す~見ぃとも言う …(ヲイ)

すると、昨日あたりからだいぶ楽に息継ぎが出来る様になりました。
何かコツつかめたかも!?( ̄ー ̄)ニヤ


なんちゃってターンしか出来ないんだけど、100Mはもう余裕♪平泳ぎ同様、いくら泳いでも疲れない感覚が味わえるようになりました☆やった!
上達すると、面白くなってやめられなくなるんだよね。ガキでしょ?
ボウリングもそうだったし。。。(膝に水溜めるまでやるなよ)
過去の教訓を活かし、無理しない程度に1時間で切り上げてきました(笑)。


あぁ~楽しかった☆

これでウエストやら太ももやら、あっちもこっちも引き締まればバンバンザイなんだけどね。
でもその分お腹空くし、お酒が美味いし、ね~~(^ー^;)

あ、そう言えば昨日、同級生のNと同居人と3人でいつもの居酒屋に行ってきた~。
その居酒屋の従業員に面白い子がいるんだけどね、今月で辞めちゃうらしいのでお疲れ会をしてたのよ。3人で(笑)。
何か馴染みのスタッフがどんどん辞めちゃって寂しいよ。

…っつか。みんな20歳前後のバイト生だもんな。3年も続けてる方がおかしいか~~(笑)。
それより3年通い続けてるうちらこそ辞めれっって感じか~~~(笑)。
3年??いや、その前身の店の時から通ってるからなぁ。。。救えな~~~い。あふぁぁぁぁぁ~~~~ ( ̄∀ ̄;)


0238!  鍵が壊れてて使用できない。開かずの扉なのよ~~ん



*****


京都日記!本日も更新♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : クロール 平泳ぎ プール

16:36  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

中学のどーそーくわぁいふ~じ~の結婚式(披露宴)

昨日、中学の同級生、Iの結婚披露宴に行って来ました。

お昼前からパーマ屋ぁに行って、6時間もかけてカットに縮毛矯正、カラー、セットまでやってもらったのさ。

女医の西川センセくらい短くしたよ。
矯正した後ではあったけど、クルンクルンの巻き髪にしてもらってアップにしてもらった。
ちゃんとセットしてもらうのって、成人式以来だったからなんか緊張したなぁ(笑)。

おかげで衣装代がなくてさ。。。

まぁ、男の同級生だし、友人も被らないだろう…と思って、3年前かな?にこれまた中学の同級生Oの結婚式で着たのと同じパンツスーツを着ちゃった。Oの時は東京での式&披露宴だったから同じスーツでも誰も知らないだろうしね~~~(笑)。
超手抜き!!(笑)。

夕方、同居人と、同居人のお母さん(こちらは幼馴染で親子で招待されていたもので)と会場に向かう。

んで会場についてびっくり!!
3年前に一緒にOの結婚式に呼ばれたMちゃんがいるじゃない!!
しかもMちゃんも3年前と同じドレス!!( ̄m ̄*)ぷーっ!!
考えてる事同じだったなぁ。。。(笑)
しかし、さすが同級生。どこでどう繋がってるか分からないなぁ。。Mちゃんもダーリンと呼ばれてて。
なんか、中学の同窓会みたいになっちゃった(笑)。

新郎の友人席なので、男子郡が座っていたわけだけど、中学の時同じクラスになってる人の名前を忘れてたり、小中と同じ学校だったのに名前も顔も分からないまま…の人もいたり。。。失礼なばかみねでした。
家に帰ってきて。
さっき同居人の卒業アルバム見て「え!この人だったの!!それなら話した事あったよ~~!知ってるさぁぁぁ!!」となったり。。。
ホントごめんなさい。


披露宴はお偉いさんがいっぱい挨拶してて、ひえ~~~~~っって感じだったけど(笑)、お酒ばっかり飲んでて挨拶なんか全然頭に入らなかったな。いつものことだけど(笑)。
大人って大変よね?(コラ)
新郎は、最後の挨拶の時ボロボロに泣いてた。
30も過ぎるとあ~も泣くもんかね(笑)。ちょっとおもしろかったよ。

カチャーシーが終わって最後、ご両家の両親と、新郎新婦がお客さんのお見送りするさ~ね?
そん時、「おめでとうございます」ってIのお父さんと握手しようと手を出したら肩をばち~~~んってどつかれて(ぇ?)
「何がおめでとうだ!!お前なんかも早く結婚しろ!明日しろ!!」って怒鳴られちゃったよ。。。(ぇぇぇぇえええ?)

くそ~~~~。なんでそんなに強気なのさ!!

そうだなぁ・・・。
でもさすがに、人の結婚式に呼ばれる度にせかされるようになった。「あんたなんかはまだ結婚しないの?」って言い方から「いつ結婚するの??」に変わって最近は「しなさい」になってるもんな。
これじゃぁ、ご婦人方の席に座っていたお義母さんはもっと言われてたかもしれない。

でもごめんなさい。
面倒くさいっす(笑)。
もう、とことん遊ばせてください(笑)。

ただねぇ。。。
残念だったのが。お料理がね…50点以下だったなぁ~~(T-T)ってこと。
だって、乾杯前に一切の料理が出てなかったんだよ。普通ほら、刺身とか出てくるさぁ。本当にシャンパン注がれるまで前菜出てこなかったんだよ!(乾杯前に食べ始めるのは沖縄だけ??)
おかげで乾杯まで、ず~~~と空酒。空腹にビールがしみて仕方なかったよ。(なら飲むなよ)

ほかの料理もクリーム仕立てのが多すぎたし、ロールキャベツ的なものとか一人一個って感じのが多くてすぐにお皿が空っぽ。
ボーイさんもとっととお皿下げるし、テーブルがとても広く感じたよ。

まぁ、キャンドルサービスの時は料理気にせずクラッカー鳴らせて良かったけどさ。。。(苦笑)
満腹感なしだったわ~~~。

その後二次会にも行ったんだけど、ビンゴでしょうもない時計当てちゃって・・・(笑)。
ホントしょうもないの!!100円でも売ってないよ!!っていうピラピラの腕時計(笑)。超軽量!!みたいな(笑)
同居人がお食事券ゲットしてくれたからいいんだけど♪


はぁ。。。


久々に軽い二日酔いしてる。。。

書きなぐっただけの日記になっちゃった。
オチも何もなくてごめんなさい(笑)。


い~や~さ~さ~!は~い~や!




ランキング FC2 ←ぽちぽち

16:37  |  日記系  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

くわっち~さびたん☆

昨日は一日中雨でしたよ・・・はぁ(´Д`;)。
雨の中、頑張って出かけた場所、それは郵便局。

やっしゃんのCDLのDVDの申し込み締め切りが昨日までってことで。
迷って迷って迷いまくった結果、16時5分前に払い込み完了(笑)。
ソニーからノーカット版発売されるかもしれないし、う~~~ん。ほんとどうしようか迷ってたんだけど「ソニーが出さなかったらどうしよう」…と思うとねぇ。。。例年通り、やられました(笑)。

まぁ、自分が参加しているライブだから見ごたえはあるだろうし。。。

ただいま某所で言われて思い出したのだけど。

そうだ。。。あの曲「ソニーさんが困るので」って言って歌い直したってことは、ソニーからもDVD出るって事かぁ!!
あぁ・・・未熟ぅぅぅぅ。。


さて、夜。
半年振りに、近所の居酒屋へ行ってきた~(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆
同居人が仕事帰りに寄ったパチンコで、大勝利したっつ~のでね~!!(≧∀≦)ノイェイ♪

こじんまりしてて、じもてぃーしか来ないようなお店なんだけど、味はなかなかでお気に入りの居酒屋さん♪
そこで付け出しに出されたくーぶいりちーと、久々に食べたゴーヤーチャンプルーの写真載せとく~~

くーぶいりちー



ゴーヤーチャンプルー

   


ほかにも、味噌おにぎり、ひらやーちー、串かつ、じゃがバター、好きなだけ食ってしまった!!(笑)

今日は結婚式で、またくゎっち~食べるのにね~~(笑)。
ごっつぁんです!

ランキング FC2 ←ぽちぽち

テーマ : 何気ない日常 - ジャンル : 日記

09:37  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

桜はまだです。

昨日の日曜にお仕事頑張った同居人が、今日代わりにお休みを取ったので☆

八重岳に桜 を見に行こうと朝から車を走らせました!

今年初の高速いえい。



7時39分。
日の出~~~ (…その写真は「ソラモヨウ」のカテゴリーにてUP。)

二人で拝む、実質、初日の出です!
すがすがしい~~~(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆

高速ってすごいんだよ。
朝日が右側にあったかと思ったら、数分もしないうちに後ろに回ってたり、左側に来てたり!
道路がぐるぐるとうねっているから、進行方向が一瞬変わるんだよね!方位磁針持たなきゃ!!
おもしろ~~~い!(≧∀≦)ノ

ちょっとハイテンションで八重岳に向かったんだけど。
…残念ながら今年は桜の開花が遅れているみたい。

新聞でも一分咲きと書いてあるのを見たんだけど。
一分というより、一部…一部分咲き(笑)。
ちょっと前までは1/15って成人の日で、本部(もとぶ)の新成人たちはここで桜見ながら式典…ってニュースが流れてたさぁ~ね?
なのに。。。

なにこれ???

やっぱりさぁ。
この暑さがいけないんだよね。
寒緋桜には、寒さが必要です。

今度のむ~ち~び~さに期待しましょう。。。いつだっけ??
あ。今年のむ~ち~は26日です。その頃また行けたら行きます。
ってことで、桜の写真はおあずけ。残念。


贅沢に時間をもてあましながら、本部半島を一周して帰ってきました。
皆が働いてる時に優雅にドライブって最高だね

そんでカラオケにも行ってきたよ!
初めての機種(?)だったんだけど、曲がで~~じいっぱい入っててびっくりした!U-GAだったかな?
WITH THE RAWGUNS、全て入ってたんじゃないかな??全て歌ったよ!(笑)かなり満足したし!!(笑)

同居人がSMAPの「ありがとう」を歌ってたんだけど、一人じゃ歌えない歌らしく途中で断念しよったわけ。
分かる歌だったら歌いよったけど、全然分からなかったからやむなく演奏中止。
同居人は「絶対聞いたことあるって!!」というのですが。。。
かろうじてサビの「ありがとう~~~♪」の一言が分かるくらい…(終わってる)。


それで、さっきスマスマやってたさ~ね?
SMAPが歌ってるのが流れて、同居人が「うり!聞け!」って言うのでTV見てたんだけど。


…マジ初めて聞きました。

分かるわけねぇ…(笑)。

ってか、確かに一人じゃ歌えない!!そんな選曲するなよ~ ( ̄∀ ̄;)

昔はね~~。
みー とぅざ ちゃん とぅざ はー とぅざ ちゃん
ってヤツだったから、結構な数の曲知ってたんだけど。

ぇ?今はただのフミヤヲタ!?
そうそう。
って…おい!!


そんなことより!
来週のスマスマ、イ・ヨンエさんが出るみたい!!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/index.html

チャングム~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぜひ見なくては!
偶然今日スマスマ見てて良かった~~~

それじゃぁ、桜はまた次回の宿題にします。
おやふみなさい。

本部町HP→ http://www.town.motobu.okinawa.jp/

テーマ : 日記ですが何か? - ジャンル : 日記

23:17  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

沖縄で初!ジョニー☆

私が京都に住んでいる間に、ジョニーは沖縄にも進出!!
(参考→男前豆腐店

ジョニーについては、以前のブログでもたびたび書いてきたのですが。

代表→ http://star.ap.teacup.com/applet/ff_ff/20051122/archive
気になる方、暇で暇で仕方のない方は、↑のページ内検索で「ジョニー」と入れてみてください。6件もヒットしたよ!(笑)

沖縄には最強の島豆腐っつ~のがあるからさぁ。
面白いんだけど値段も高いしそんなに売れないだろう・・・と厳しい予想を立てていたわけ。

そして昨日、近所のイオン系スーパーに行ったところ、案の定。。。

30%引きなのさ豆腐屋ジョニー



うりっ!こんなに残ってる。。@21時過ぎ
しかも30%引きになってるよ~~~(T▽T)。
定価が350円だから、それでも250円近くもするでしょ??
さすがに低所得の県民には手が出ないよな~~~

でも沖縄を離れている間、ジョニーは癒しの味だった。
だからつい、これまた値引きされたジョニ男をかごに入れちゃいました。負けんな!ジョニ男!


負けんな男前!!(笑)

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

11:41  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
