All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

238がウチにやってきたーー!

皆様、お久しぶりです。
ついついさぼりがちでごめんなさい。
しぶとく生きておりました☆

…むしろ、元気すぎます(笑)。



ところでところで!久々に更新のブログは、嬉しいお話♪


やっとこの日を迎えたよぉぉぉ(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆

念願の 238ナンバー★



238kunn




8月はじめに、同居人の一目ぼれで即契約したbBです。
走行距離はもうだいぶいってるし、H12年型と少し古めではありますが、車内がすごく綺麗に見えたので本当に即決でした。
大きい買い物では悩まない方がいいんです。
結構それで上手く回ってる気がする、うちらの13年。

今回もそのポリシーにのっとり(笑)、その場ですぐに 「コレください」 状態でした。

でもさ、とっとと決めたのに、車買うのって時間かかるのね~。
3週間近く経ってるよ。

そんなわけで、8月に入ってから、実はちっとも遊びに行ってないので、そろそろやんばるとかに出かけたい。
記念すべき初ドライブはどこに行こうかな??




…さっき。。早速、同居人が仕事の会合に乗ってっちゃいました。
あかみねが乗るのは、明日かな♪休みの入りなので、たいした所には行けないけれど。
でも楽しみぃぃぃ☆





あ~~あ。
はやく同居人帰ってこないかな~~。
美味しい酒が飲みたいぞぉぉぉ~~~(* ̄▽ ̄*)


今日はパーティだわ~~~(○´艸`) ←何かにつけてパーティ。


大事にするからね~♪238クン



あなたの愛車の
お値段いくら?


車を高く売るなら
愛車無料一括査定




20:40  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

君になる

やっしゃんの新曲&DVD BOXが届きました!

君になる」有賀君の作詞作曲ですが、一度聴いてだけですぐに口ずさめる優しいメロディ♬透明感があって。そうだなぁ…95年頃のやっしゃんを思い出すような感じ。(ファンでもない人へはあまり伝わらない書き方です・苦笑)

「飛行船」は斉藤有太君の作詞作曲ですが。
これまた春らしくて爽やかです。やっしゃんの声にとても合った曲だと思います♬
二曲とも…とても45才になろうとするおっちゃんの歌とは思えません。

一曲飛ばして(笑)

「鎮守の里」。
これは第62回伊勢神宮式年遷宮のために去年作られた曲。

http://www.sengu.info/index.html
http://www.sengu.info/news/005-000104.html

和楽器が入ってて、厳かぁ~~~な雰囲気。
これだけで聴くと、退屈になっちゃうかもしれないけど、4曲リピートで聴くと、すっごく気持ちいいです。先日はこれ聞きながら夜勤に備えて一眠りしました。

多分、胎教とかにも良さそう。
そういや最近ドロドロな歌詞とかないね(笑)。

DVDの方は、去年の3WAY DELIGHTのツアーと、カウントダウンライブのノーカットバージョンが納められているのですが♪
出来ればクリスマスライブも入っててほしかったなぁ~。
QATRE SAISONSがまた聴きたかった~。

…と。
ねだるだけねだっておいて、なかなか見る時間がないんだけどね。。。





ポチッとよろしく!

ランキング FC2



(ノ∇≦*)知ってた!?
なんと今なら無料で!!着信メロ3曲もらえちゃう♪さらに!!抽選でNINTENDO DS Liteも当たる!おトクな無料メルマガ登録キャンペーン中★ヾ(>▽<)oチェックしてみて!!
http://smaf.jp/145248539c13841



◆◇【y.e.s養命酒本舗】……………………………………………………………
                                    
 養┃命┃酒┃本┃舗┃プ┃レ┃オ┃ー┃プ┃ン┃!┃予┃約┃販┃売┃中┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

本格オープンは来月4月1日。                     
3月31日までのご購入者全員に”「つづける」愛情セット”をプレゼント! 
養命酒400年の実績から自信を持ってオススメする10商品はコチラ↓  
http://smaf.jp/112557619
…………………………………………………………… 【y.e.s養命酒本舗】◆◇

タグ : 藤井フミヤ 君になる

11:44  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

君になる

3/28(水)リリース 藤井フミヤ マキシシングル  
君になる
全曲試聴がスタートしました!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/FumiyaFujii/frame_set/disco_fs.html

皆さんもう聴きました??
若々しくて素敵な声でしたわ (人´∀`*)。o ○.゜・*..☆
二曲目の「飛行船」が特にキュンときました
早く届いて欲しいな~~♪

「鎮守の里」CD化しないって言ってたけど、結局収録されてますね。よく分かんないけど、嬉しいこってす(笑)。



*****


京都日記!完結♪ こちら



やっしゃんの歌声にポチッ☆

ランキング FC2


 

◆◇【y.e.s養命酒本舗】……………………………………………………………
                                    
 養┃命┃酒┃本┃舗┃プ┃レ┃オ┃ー┃プ┃ン┃!┃予┃約┃販┃売┃中┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

本格オープンは来月4月1日。                     
3月31日までのご購入者全員に”「つづける」愛情セット”をプレゼント! 
養命酒400年の実績から自信を持ってオススメする10商品はコチラ↓  
http://smaf.jp/112557619
…………………………………………………………… 【y.e.s養命酒本舗】◆◇

タグ : 君になる フミヤ

15:17  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

病気かな?いやかなり重症。


新聞のテレビ欄の


「 加 藤 ミ リ ヤ 」


の文字が。
 

どうしても


「 藤 井 フ ミ ヤ 」


に見えてしまう。。。



どうやら同居人にもそう見えるらしい。


注目。Mステ   ほらほら  

 

*****


京都日記!完結♪ こちら



あなたも見えた?ポチッ!

ランキング FC2





◆◇【y.e.s養命酒本舗】……………………………………………………………
                                    
 養┃命┃酒┃本┃舗┃プ┃レ┃オ┃ー┃プ┃ン┃!┃予┃約┃販┃売┃中┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

本格オープンは来月4月1日。                     
3月31日までのご購入者全員に”「つづける」愛情セット”をプレゼント! 
養命酒400年の実績から自信を持ってオススメする10商品はコチラ↓  
http://smaf.jp/112557619
…………………………………………………………… 【y.e.s養命酒本舗】◆◇

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

12:47  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

3WAY DELIGHT DVD@FF

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

去年のやっしゃんのツアーのDVDだよ☆

3WAY DELIGHT@FF

うりうり♪
佐川のおっちゃん久しぶりっす~~(´・ω・`)ノ~~
あかみね帰ってきたよ~~~ん(笑)
今年もよろしく~~~ 




ソニーから発売されるのはうすうす分かっていながら…つい買ってしまったDVD。勢いで買っちゃってちょっと後悔してたヤツ(笑)。
でもモノが届くとやっぱり嬉しいもんだよね~~
ゲンキンなやっちゃ。

同居人の帰宅がまだなので、早速見ちゃってますわよ。

10/22の東京国際フォーラム ホールA
そう、そこには私達もいたのだよ!!…2階の後部…

この日のライブは、 Ver.SPECIAL X

RAWGUNSと、バックグラウンドボーカル、ホーンズ、ストリングスが集った形のステージ。
それはまるで2005年の年末の、ロックオーケストラを彷彿させる豪華なラインナップ
なだそうそう、はなそうそう、き~ぶるだっちゃ~~が止まらない素敵な夜(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆

思い出しながら見てるのよ~~



でもさ、FFのはカットされまくりよ、相変わらず。
これはこれで、嫌いじゃないけどね~~。

…ってどっちだよ!!…絶対ソニーのが良いだろ!

でもFFの買っちゃう自分をどうにか正当化したい複雑な心境のばかみねなのさ


で。これが本命のDVD BOX 

LIVE DVD BOX 2006 "PREMIUM DELIGHT" - WITH THE RAWGUNS -
\12,600(税込) 
2007年3月28日リリース
DVD3枚組BOX仕様、スペシャルフォトブック&バックステージパス2種封入予定
【完全生産限定盤】


そりゃぁ~~頑張って買うに決まってるさぁっ!!

もうFFのは買わない!!(って何度言えば気がすむのかね?)


昨日なぜか調子が悪くて、すぐに記事がUP出来なかったんだけど。今度は大丈夫かな??



*****


京都日記!本日も更新♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》


テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

タグ : 3WAY DELIGHT 藤井フミヤ RAWGUNS

18:40  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

アブラーズ「4 of Us」予約受付開始! 

4人だった頃のアブラーズのDVD+CD+BOOKのBOXがいよいよ発売される!!

2004年の8月にサニー徳永(クロベエ)が亡くなってもうすぐ2年半。
アブラーズはずっと走ってきました。


「OIL SHOCK」に「CLOVER」。
休むことなくアルバムを出してツアーもやってくれた。

けどサニーのいない寂しさは否めない…。。。(><。)。。

今回のBOX。
CDは自給自足ツアーのライブ音源+MC
DVDは映像版自給自足ツアーの裏日記
BOOKは4人の頃の写真と、あの頃を振り返った3人のロングインタビュー
が詰め込まれているらしい。
そしてこれは、初版プレスのみの販売だそうだ。

アブラーズとアブラファンの愛がいっぱい詰まったこのBOXは、間違いなく私の宝物リストにも追加だ!!

そしてあの頃は色んな意味でめちゃくちゃだったけど、このBOXをもって改めて、皆でサニーへの弔いにしたいね。


http://www.jam-colony.com/abura/

携帯→ http://www.jam-colony.com/i/


早くアブラにまみれたい。。。(笑)


*****


京都日記!更新中 こちら


1日1回ぽちっと押していただくと、大変励みになるのでよろしくです。

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 



テーマ : おススメCD紹介!! - ジャンル : 音楽

タグ : アブラーズ サニー徳永

08:25  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

妻が浮気…

何気にテレビ見てたら、やっしゃんが登場~

同居人が「あい!フミヤだ!」って叫んだので、お?…と思ったら「今週妻が浮気します」ってドラマでした。

そうそう、カウントダウンライブの時、武道館の入り口にあったお花の中にあった「今週妻が~」のタイトルを見つけて、ん?…と思ったんだけど、特に何の告知もなくここまで来たんだよね。

そしたら今さっき、FFスタッフからメールが来よったさあ。

フジテレビ系毎週火曜 21:00~放送中のドラマ
「今週、妻が浮気します」の第2話(1/23 OA)から出演することが決定

だそうです。


はーい(^▽^)/

来週からやっしゃんに会える~~♪

でも気になるのは…やっぱ

演技…(笑)。


ランキング FC2 ←ぽちぽち

22:58  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

下北サンデーズ☆プラスぼやき

この3日間、夜は同居人と「下北サンデーズ」三昧してました。
去年7月から9月までの放送を、すべて録画してくれていたので、まとめて全部見ちゃいました。

何度見ても、シュールだ・・・ (´∀`;)

その時はまだ アルバムWITH THE RAWGUNS 発売間近もしくは、直後って事もあって気づかなかったんだけど、あちこちのシーンにアルバムの音がちりばめられていることに気づいて夏に見ていたときより面白く感じた(笑)。

やっしゃんは相変わらず演技がへたっぴ♪
見ているこっちが恥ずかしいさぁ~~(*/ω\*)。。

しっちゃかめっちゃかなドラマだったけど、あーいうのなんか好き。普段ドラマなんか見ないから、妙な所にツボがあるんだよね自分(笑)。


やっしゃんといえば。
comu comuという、ファンクラブ会員限定のSNSがあるんだけど。
そこでやっしゃんが日記のコメントを使ってファンとリアルにお話しているっつ~ことで盛り上がっているらしい。

1月末までは無料で利用できるんだけど、来月からは有料。しかも、支払いはクレジットで!!
つまり、クレジットカードを持っていない者はこのサービスを利用できないってワケ!!

私はクレジットカードは作りたくない人なんだな。
借金させられるみたいで、でーじでーじ抵抗がある。
事情があってカード作れない人は、どうしたらいいんでしょう??
同じようにFFに年間費払っているのにね。差別っぽくない??
なんだか寂しいさぁ。

comu comuデビューは…しばらく無理かなぁ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

12:22  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
