All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

再スタート!

明けましておめでとうございます!

2004年8月から可愛がってもらいました 238のWAWAWA ふろむOKINAWA は、このたび、


お引越しして縮小運営!! 




って言うのも。

…人( ̄ω ̄;) スマヌ、ぶっちゃけ疲れた(笑)。




理由は色々あるけど。
一言で言うなら内地で燃え尽きたから (笑)
沖縄はいいところだけど、やっしゃんが遠くてね
やっしゃん出演の番組は、TVもラジオもほとんど放送しないさぁね。ちょっと卑屈になっちゃう自分がいるわけ。大人じゃないからさ~。

それだけ、内地での生活が充実してたってことですよ!
プライベートではもちろん、仕事の面でも毎日が楽しくて♪
マイペースだったけど、色々学べたし。無駄な日なんて一日もなかったよ!
だから燃え尽きちゃった感がより大きいのかな。
沖縄離れりゃいいじゃんって話なんだけども。
結局沖縄で暮らしていくのが自分なのよね。
その理由も一言では語れないんだけども。

そうそう、同居人も待っててくれたしね。
うん、そういうことにしておこう(笑)…って…いいのか!?



まぁ!そんなこんなで心機一転!
私は私で、私なりに楽しい事探し続けるよ



ぼちぼちやります。
細々やります。


(何気に私の日記を楽しみにしてくれている方が多いことを知りまして、調子ぶっこいてこんな形でしぶとく生き残ろう作戦。←ばか)


こんな私にいつも温かい言葉をかけてくださる皆さん、感謝しています。
形は変わりますが、今まで同様楽しんでいただければいいなぁ。。。と思います。…タイトルも「QUATRE SAISONS」に変わっちまったぃ  気分転換。気分転換(笑)。



ちなみに、こちらのコメントは非公開にも出来るようなので、ロム専門の方もぜひお話しに来てくださいね。

では、おなじみの皆さんも、お初の皆さんも

ゆたしくうにげ~さびら



テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

23:02  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど!ブログ初心者日月さかりです~
FC2ブログのトップページでここをみっけて、勝手に初心者かと思い込んどったら、ちゃうやん!
ばりばりぃのベテランさんやないですか!
センパイ!これからもちょくちょくこさしていただきます~
Myブログ「ヤミナベ」もどうぞよろしゅう♪
沖縄風に、どうぞめんそ~れ!
日月さかり | 2007年01月13日(土) 21:21 | URL | コメント編集

★月見さかりさん
初コメントありがとうございます。
センパイだなんて!!(*/ω\*)
未熟者ですがよろしくお願いします。
あかみね | 2007年01月14日(日) 13:22 | URL | コメント編集

待ってました♪

あかみねしゃん☆
心機一転♪おめでとうございます!(*^▽^*)日記が拝見できて嬉しいです。これからもお邪魔します。よろしくお願いしますm(_ _)mさっき一度、コメントしましたがエラー?再度、失礼します。あかみねしゃんちが初めて体験、お邪魔したHPでしたので‥あかみねしゃんのペースについていきますので、末永く続けて下さい(^^*)o ☆キャトルセゾン☆
最高ですね!
さつきです | 2007年01月14日(日) 15:28 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
早速ありがとう v-10
自分のペースで楽しみます♪
これからもよろしくお願いしま~~~す。
あ。コメントダブってたので、1件消しときました~~v-218
あかみね | 2007年01月14日(日) 15:42 | URL | コメント編集

あかみねさん今晩は、ほんとにお久し振りでした。

新しい年に新しいブログでスタートなんですね。
新鮮ですっきりとしたブログですね。

私も色々探してやってみたのですが年寄りには使いこなせないものが多くて、何とか今のに落ち着こうと思って頑張っていますが
まだまだ不備があると思いますがこれからも遊びに来てくださいね。
レオと一緒に待っています。v-218
春が来た | 2007年01月14日(日) 18:16 | URL | コメント編集

おひさ

日記復活してくれたのね
ありがとう!
実は楽しみにしていた人の1人です♪
ロムッてばかりで ごめんねm(_ _)m
これからも宜しくです
チエリ | 2007年01月15日(月) 09:20 | URL | コメント編集

早速‥m(_ _)m

あかみねしゃん☆
おはようございます♪削除★有難うございます。やっちゃいました‥"(ノ><)ノ‥スミマセン。
さつきです | 2007年01月15日(月) 09:35 | URL | コメント編集

おぉ~!!

久々にあかみねの所に行ったらこんな事にナッテいたのね~(゚∀゚)アヒャ!
 
いいじゃん×②♪
 
ホント、沖縄からはフミヤサンは遠いねぇ~。・゚・(つд∩)・゚・。せめてもう少しテレビ放送を多くしてくれたら…
これから、チョクチョクこっちに遊びにくるね♪
かしまさぁ~しないで相手してチョ(  ̄m ̄*)V
りーなー | 2007年01月15日(月) 11:17 | URL | コメント編集

>チエリちゃん
ありがとう☆
まだもうちょっと過去日記付け足していくんで、良かったら楽しみにしててください。
これからもよろしくねv-238

> さつきちゃん
いやいや。
携帯からじゃちょっと不便なのに、コメントたくさん嬉しいです!
逆にお気遣いありがと!

>りーなー
そうなのよ~~。
正月早々だいぶ気分が沈んじゃったので…
ばっさり髪切った感じ~v-7
かしまさ~してないよ~~!!
りーなーと飲む京都のお酒があるからさ。月末は空けといてよ!
あかみね | 2007年01月16日(火) 07:16 | URL | コメント編集

おひさ~

すっかりガラッと縮小しちゃったね~。
ちと寂しい気もするけど、とりあえずはここでカキコしときますよ~。
では、また♪
あおえり | 2007年01月17日(水) 22:26 | URL | コメント編集

>あおえりしゃん
掲示板取っただけなんで、変わってないっちゃ~変わってないんですけど(笑)。
疲れてきちゃったので、気分転換です♪
あかみね | 2007年01月18日(木) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/1-0710f281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
