All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

2007 人力舎 新春爆笑ライブ in 沖縄



人力舎のライブがあるってCMで知ったので、コンベンション劇場に見に行ってきました

もしかして10年ぶり??


出演は、

ラバーガール、キングオブコメディ東京03田上よしえおぎやはぎドランクドラゴン北陽アンタッチャブルアンジャッシュ

というお馴染みの面々でした。

席は予想外の3階後列…

ほぼ満席じゃん!!びっくりしたよ。

ネタはオンバトとかエンタでよく見るものだったんだけど、それぞれ大好きなネタだったので、で~~じ嬉しかった!!

特に北陽の「小野寺さん」
懐かしさと嬉しさで感激。
涙が出るほど笑ったよ。
5~6年前かな?オンバトのスペシャルか何かで、なかなかオンエアされなくて苦悩の日々を送りながら河川敷で練習しているところを見たことがあるんだけど、その頃から見ていたキャラだっただけに、ぐっと来るものがあった(笑)。

田上よしえちゃんは…ちょっと緊張してたのかな??
知ってるネタだったから「頑張れ~~~」って気持ちで見ちゃったよ。
反省会だな(笑)。


あと、前にも日記で書いたことがあるかな??
ドランクドラゴンの「新幹線」のネタとか、生で見られてかなりテンション上がった!!(笑)
塚地君おもしろい!!

アンジャッシュは電話ネタを期待してたんだけど、保育園ネタの「桃太郎」やってました。
これも何度見ても笑える!!うまいな~~~(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆
お面のせいで、3階席からは渡部さんの顔がしっかり見れなかったのが残念でしたが。


皆さんよく3階を見上げてくれたので、こっちも嬉しくて何度も手ぇ振ったよ~。

抽選会では何もあたりませんでしたが。

初笑い!!って感じで楽しかった~~。


沖縄ってことで「さ~さ~」ばっかりで盛り上がって、軽くイラッと来たりもしましたが(笑)。
やるのはいいんだけど、しつこいと引くよね。
ってか、もうちょっと頭脳使ったトークをしてほしい…みたいな。
誰とは言いませんが某二組。ちょっと痛かったよ。


それでも、夜の部もまた見たい!って思えるようなライブだったので満足でした☆




テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

タグ : 人力舎 アンタッチャブル 田上よしえ おぎやはぎ アンジャッシュ キングオブコメディ 北陽 ドランクドラゴン 東京03

23:20  |  お笑い系  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑…

いいなぁ~
ワタシもそれ行きたかった! もう、終わったんだー…知らなかった(〃∇〃)
 
うん②、ないちゃ~はしっちゅう、沖縄の人の真似でさぁ~さぁ~言うからシツコイとだんだん、わじわじ~してくるさぁ~爆
でもホント、生で芸人サン見たかったさぁ~!笑
りーなー | 2007年01月16日(火) 22:36 | URL | コメント編集

初笑い♪

人力舎さんのお笑いライブ☆見たんですね!凄いメンバーですね~スペシャルですね。ライブで私も見てみたいです(^з^) うーん、何処の地方でもありますよね~ 地域びいきで方言を連呼する方々(笑)確かにしつこいと‥引きます。名古屋の場合は‥だぎゃ~だきゃ~とかウルサイです。
さつき | 2007年01月17日(水) 09:32 | URL | コメント編集

>りーなー
あい、りーなーも人力舎好きだった??
誘えばよかったね~~。
いい感じで初笑い出来たよ~。
来年も来るって言ってたよ!

>さつきちゃん
そういえば、名古屋も特徴あるもんね~~。
くどくならない程度に使って欲しいよね。
あかみね | 2007年01月17日(水) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/10-432076f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

人力舎

人力舎プロダクション人力舎(-じんりきしゃ)は、東京都杉並区に構える芸能プロダクションである。玉川善治が1977年に設立。設立当初は東京乾電池が所属、その後もシティボーイズやB21スペシャルを世に送り出した。1994年、若手芸人育成のために東京初
2007/07/19(木) 08:05:06 | ななみの記録

▲PageTop

 | HOME | 
