All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

妻が浮気…

何気にテレビ見てたら、やっしゃんが登場~

同居人が「あい!フミヤだ!」って叫んだので、お?…と思ったら「今週妻が浮気します」ってドラマでした。

そうそう、カウントダウンライブの時、武道館の入り口にあったお花の中にあった「今週妻が~」のタイトルを見つけて、ん?…と思ったんだけど、特に何の告知もなくここまで来たんだよね。

そしたら今さっき、FFスタッフからメールが来よったさあ。

フジテレビ系毎週火曜 21:00~放送中のドラマ
「今週、妻が浮気します」の第2話(1/23 OA)から出演することが決定

だそうです。


はーい(^▽^)/

来週からやっしゃんに会える~~♪

でも気になるのは…やっぱ

演技…(笑)。


ランキング FC2 ←ぽちぽち

22:58  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週妻が~

だね~
沖縄のテレビでフミヤサンが見れるのはかなり嬉しいけど…
(人'∀`)
でも、どんな役で登場するか楽しみ♪( *´艸`*)ンフw
りーなー | 2007年01月17日(水) 02:55 | URL | コメント編集

フミヤさん

ドラマですね☆下北‥以上に出演時間(笑)長いのかなぁ~ なんか浮気相手役?みたいですね‥何だか複雑な私はまだまだ子供かしら(爆)でも毎週逢えるから‥見ます(笑)
あかみねしゃん‥携帯からだからですかね?m(_ _)mコメント件数は出てるのに開きません‥(汗)上手く見れたときにお邪魔しますので☆よろしくお願いします♪毎日、拝見しにお邪魔はしていまーす!
日記が増えていてキャーア"(ノ´▽*)ノ楽しく拝見してます。
さつきです | 2007年01月17日(水) 08:56 | URL | コメント編集

>りーなー
どんな役だろうね~~。
楽しませてもらいたいわ~~♪

>さつきちゃん
携帯、やっぱり不便だね~。ごめんね。
ページ更新したり、履歴をクリアしたりしてアクセスしなおすと見れるかな。
あかみね | 2007年01月17日(水) 10:22 | URL | コメント編集

開いたぁ~♪

あかみねしゃん♪スミマセン(T▽T)ありがとうございます☆なんとか駆使?(笑)して‥やっとこさ!読めました~コメント♪嬉しーい♪私は懲りませんよ~(笑)気長にトライしてお邪魔しちゃいます!m(_ _)m
さつきです | 2007年01月19日(金) 00:41 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
おぉぉ~~(T▽T)。
ホント面倒くさくて大変でしょ??ごめんね~~。…って、あかみねが謝んなくてもいいか~(笑)。
気長によろしく~~。
あかみね | 2007年01月19日(金) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/12-cf72d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
