All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

くわっち~さびたん☆

昨日は一日中雨でしたよ・・・はぁ(´Д`;)。
雨の中、頑張って出かけた場所、それは郵便局。

やっしゃんのCDLのDVDの申し込み締め切りが昨日までってことで。
迷って迷って迷いまくった結果、16時5分前に払い込み完了(笑)。
ソニーからノーカット版発売されるかもしれないし、う~~~ん。ほんとどうしようか迷ってたんだけど「ソニーが出さなかったらどうしよう」…と思うとねぇ。。。例年通り、やられました(笑)。

まぁ、自分が参加しているライブだから見ごたえはあるだろうし。。。

ただいま某所で言われて思い出したのだけど。

そうだ。。。あの曲「ソニーさんが困るので」って言って歌い直したってことは、ソニーからもDVD出るって事かぁ!!
あぁ・・・未熟ぅぅぅぅ。。


さて、夜。
半年振りに、近所の居酒屋へ行ってきた~(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆
同居人が仕事帰りに寄ったパチンコで、大勝利したっつ~のでね~!!(≧∀≦)ノイェイ♪

こじんまりしてて、じもてぃーしか来ないようなお店なんだけど、味はなかなかでお気に入りの居酒屋さん♪
そこで付け出しに出されたくーぶいりちーと、久々に食べたゴーヤーチャンプルーの写真載せとく~~

くーぶいりちー



ゴーヤーチャンプルー

   


ほかにも、味噌おにぎり、ひらやーちー、串かつ、じゃがバター、好きなだけ食ってしまった!!(笑)

今日は結婚式で、またくゎっち~食べるのにね~~(笑)。
ごっつぁんです!

ランキング FC2 ←ぽちぽち

テーマ : 何気ない日常 - ジャンル : 日記

09:37  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DVD

迷いますよね‥ノーカット版☆‥多分、発売?ですね(笑)
居酒屋さん♪ご近所で行きつけ?久しぶりに行くと ほっこら‥
しますよね ?
おいしそう(^^*)

スミマセン‥さっきから ぽち ぽち ?開くと何も‥携帯だからかな(T_T)スミマセン‥m(_ _)m
結婚式‥いかがでしたか☆
さつきです | 2007年01月20日(土) 11:35 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
うん。ごめんなさいね。携帯だからみたい。
後でゆっくり直してみる。
今パーマ屋ぁにいまーす。ばっさり髪切ってもらったよ。
結婚式は夕方から。のちほど報告します( ̄▽ ̄)ゞ 
あかみね | 2007年01月20日(土) 12:23 | URL | コメント編集

してやられた~

やられたね~
しかも、FFDVDの締切の次の日にソニーから告知とは…
FFも考えてらっしゃる!
ワタシも同じく未熟。
 
居酒屋イイね~♪
あかみね~同居人クンに、ワタシにおごるまでお金残しといてよ!って言っててね♪ッテ、もうなかったりして…Oo.(^。^)y-~
りーなー | 2007年01月20日(土) 16:12 | URL | コメント編集

ホントに発売、しかも3枚組BOXだそうな。
ぢつは、振込みできんかった。金なくて( ̄o ̄;)ボソッ
普通なら別々で出すのに、今回は混合。何せRAWGUNSだし。
あおえり | 2007年01月21日(日) 14:49 | URL | コメント編集

あかみねしゃん

髪の毛‥バッサリ!?ですかぁ~イメチェン☆ショッートじゃないですよね。
DVDBOXで(笑)発売ですねぇ(^^;)
さつきです | 2007年01月21日(日) 19:58 | URL | コメント編集

>りーなー
もうヤダよね~~~ ( ̄∀ ̄;)。
FF勘弁してくれよ~~~_l ̄l○lll

>あおえりしゃん
あかみね振り込みしなきゃよかったな。。。

>さつきちゃん
ショートかな。首の所まで切ったよ~♪
BOXで。。。働かなきゃ買えないぜ。。。(当たり前だ)
あかみね | 2007年01月22日(月) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/17-3583799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
