All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

過去写真UPしまっせ!

はじめましての方と、ご無沙汰の方へご挨拶~。

昨年7月~12月末まで、京都の某所で武者修行(?)した私です。
その間に撮り溜めた携帯写真がざっと80枚!!(溜めすぎた!)


それを徐々にUPしていく予定です。
過去のものなので、カテゴリーを分けまして。
京都日記!というカテゴリーを作りましたので、良かったらお気に入りの写真にコメント残してくださいませ。
よろしくお願いしま~~す


また、携帯からはカテゴリーが表示されないかと思います。。。
ごめんなさい。
2006年の12月の記事としてまとめますので、お手数ですが、さかのぼって下さいね

…不便だよね、やっぱり。。。
前のブログの方が良かったかな??
でもこっちの方がカスタマイズしやすいの~。。。(><。)。。
テンプレもこっちの方が可愛いのいっぱいあるの~~。。。(><。)。。


見やすいように頑張って記事を書きますので、許してくれ~~。



1日1回ぽちっと押していただくと、大変励みになるのでよろしくです。

ランキング FC2





13:07  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しみです♪

あかみねしゃん☆ありがとうございます♪携帯からですが大丈夫です(笑)よろしくお願いしまーす(*^o^*)ゞ
さつきです | 2007年01月24日(水) 18:53 | URL | コメント編集

ゆっくり♪

拝見します(*^o^*)ゞあかみねしゃん♪
ありがとうございます(*~▽~)/ m(_ _)m
さつきです | 2007年01月25日(木) 00:30 | URL | コメント編集

ごめんなさい‥

あかみねしゃん☆また私です(>_<)京都日記にコメント書き込めなくて‥すみません。携帯画面がコメント欄にすると真っ白になりましたm(_ _)mごめんなさい(T_T)記事は読みやすいです♪ありがとうございます(^^)vこちらに失礼します。。写真、綺麗ですね。京都の空も‥☆すすきの奥に見える琵琶湖☆あかみねしゃんの風景写真、好きです!癒されます♪コスモスの景色‥☆田んぼって 芽吹き‥いいですよね。生命力感じます。そしてほのぼの‥☆ダリアも綺麗に撮れてますね♪京都日記の画像‥いただいてもいいですか?HPの画像はいただいたら ダメですかねぇ
m(_ _)mすみません。 お尋ねまで‥。京都もいいですね~。あかみねしゃんのアングル☆やっぱり♪ いいですわ~♪お気に入りです!!ありがとうございます(´∇`*ゞ
さつきです | 2007年01月25日(木) 09:03 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
いつもコメントありがとう。
過去の記事にコメントできないのは、リンクで飛んだため正規のページに行けてないからだと思います。
地道に記事をさかのぼれば、多分コメント欄が表示されると思う。
けど、携帯からはとても大変な作業なので面倒ならこんな感じでコメントくれれば助かりますよ。
バッテリー、ヤバいっすね~~(笑)。
明らかに使いすぎですね~(^_^;)

風景画像は持ち帰りOKですよ。
これまたわざわざ尋ねてくれてありがとうございます☆彡
あかみね | 2007年01月25日(木) 10:12 | URL | コメント編集

お久しぶりです

あかみね、ご無沙汰してました(^-^;)
HP、縮小運営でblog移転したんですね~。
またこちらも、お邪魔させて頂きますね♪

先程、京都日記も見て来ました(^-^)
見てたら京都に行きたくなっちゃいましたよ~(>_<)
ミヤ猫 | 2007年01月28日(日) 00:05 | URL | コメント編集

>ミヤ猫
そうなの~~。ちょっとパワーダウンです(笑)。
やりたいことはこっちで続けられそうなので、今後もよろしくですm(_ _)m

京都、夏は暑いけど、いいところですよ☆彡
あかみね | 2007年01月28日(日) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/25-7dd42da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
