All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

沖縄で初!ジョニー☆

私が京都に住んでいる間に、ジョニーは沖縄にも進出!!
(参考→男前豆腐店

ジョニーについては、以前のブログでもたびたび書いてきたのですが。

代表→ http://star.ap.teacup.com/applet/ff_ff/20051122/archive
気になる方、暇で暇で仕方のない方は、↑のページ内検索で「ジョニー」と入れてみてください。6件もヒットしたよ!(笑)

沖縄には最強の島豆腐っつ~のがあるからさぁ。
面白いんだけど値段も高いしそんなに売れないだろう・・・と厳しい予想を立てていたわけ。

そして昨日、近所のイオン系スーパーに行ったところ、案の定。。。

30%引きなのさ豆腐屋ジョニー



うりっ!こんなに残ってる。。@21時過ぎ
しかも30%引きになってるよ~~~(T▽T)。
定価が350円だから、それでも250円近くもするでしょ??
さすがに低所得の県民には手が出ないよな~~~

でも沖縄を離れている間、ジョニーは癒しの味だった。
だからつい、これまた値引きされたジョニ男をかごに入れちゃいました。負けんな!ジョニ男!


負けんな男前!!(笑)

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

11:41  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジョニー

名古屋でもブーム ?になってます☆近所のスーパーで よく売り切れてますよ~ 私も食べました(笑)おいしかったです(^^)沖縄のお豆腐‥食べてみたいです。
さつきです | 2007年01月14日(日) 15:32 | URL | コメント編集

ジョニー?

私も この前 ジョニーを買ったよ?
まだ食べてないけど ワクワクする~(*^o^*)
チエリ | 2007年01月15日(月) 09:26 | URL | コメント編集

エェェ(゚д゚)ェェエ

男前ジョニーって、こんなに高いんだ~!!
でも一度食べてみたい。。
りーなー | 2007年01月15日(月) 11:31 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
そうだよね~~!京都でもいつでも売り切れ間近って感じだったよ。
沖縄の豆腐はしっかりしてます♪(笑)

>チエリちゃん
お!!とうとう男前デビューだね☆
しっかりと味わってくださいな♪

>りーなー
高い高い!!
内地ではこれより少し安かったけど、やっぱり海を渡ってくると高くなっちゃうんだはずねぇ。値引きしてないと買えないよね(^-^;)
島豆腐より上品な味で、どっちかって~とじーまみー豆腐に近いと思うよ。
機会があれば食べてみて~♪
あかみね | 2007年01月16日(火) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/3-1c08ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
