All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

ぶらぶら。

2006年10月12日



06/10/12 哲学の道  お茶しちゃった♪  06/10/12 銀閣寺  


市内バスの1DAYカードを買って、銀閣寺清水寺東寺のコースでブラブラしました!

写真は左から

哲学の道
その途中にあった喫茶店の、和菓子付きお抹茶。
そして銀閣寺

石庭が何とも風情があってGOODです。
けど、とにかく人が多くて携帯で撮影ッつ~のは無理でした




…で、銀閣寺を出てまたまたふら~っとバスに乗り、気の向くままに清水寺へ!

うーん坂がすごい(笑)。
そしてここも人がいっぱい!


清水  舞台  

そうそう、噂の地主神社に行って来た。
縁結びの神がいるんだよね。
修学旅行の中学生の女子(笑)達がキャーキャー言いながらおみくじ引いたり、恋愛成就の石を触ったり…楽しそうで思わずこっちまで笑ってしまったわ。

そういや、このテの神社は、カップルで来ると神様が焼きもち焼いて仲を引き裂くらしいっす。

いつまでも、やっしゃんと相思想愛でいられますように(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆。


ちゃわん坂

そんなお願いをして、帰りはちゃわん坂を降りていった。
すると。。。

フミヤ♪
 フミヤ発見~~~   こういうことでテンション上がるって、ある意味幸せだよな…


ラストは東寺

06/10/12 東寺


写真は東寺の五重塔です。
こちらは人が少なくてのんびり拝観。
少しだけど、紅葉してる木もあって、またまた和んだわ~。


のんびりマイペースに回れて、すごくいい一日でしたよ!





1日1回ぽちっと押していただくと、大変励みになるのでよろしくです。

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》




テーマ : 旅先での風景 - ジャンル : 旅行

タグ : 銀閣寺 哲学の道 清水寺 東寺

13:07  |  京都日記!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書けてるかなぁ

こちらに書き込み♪トライしますm(_ _)m ☆きもののフミヤ☆ 名前の由来が知りたいです(笑)ステキ!うれしい出逢いでしたね‥(≧∇≦)
さつきです | 2007年01月27日(土) 21:27 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
何の関係もないことは知っていてもテンション上がるよね(笑)。
書き込み出来てるね!!よかったv-238
あかみね | 2007年01月28日(日) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/33-8e47e656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
