All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

すいみんぐ・らぶ♪

ただいま帰りました!
プールから(笑)。

今日もみっちり泳いできたよ。

実は定期を購入したので、10回通えば元が取れる(笑)。
本当は毎日でも通いたい。
けど、よっぽど暇人に見られるのも恥ずかしいから控えめに(笑)。いや、よっぽど暇人なんですけどね ( ̄∀ ̄;)。
と、言いつつ。回数がそんないってないので、昨日、今日は連ちゃんで行ってきたのですが。


泳ぎなんですけど、私クロールより平泳ぎが得意なんです。
放っておいたら1Kmは普通に泳いじゃいます。
ところが、クロールとなると25M泳ぎきるのでもふ~ふ~言います。。。
頑張っても100M泳げるかな??くらいの実力。

でも周りのおばさまたちは、クロールで延々泳ぐんだよね。
それ見てると無性に情けなくてさ~。
…自己流ながら何とかフォームを研究しました。

必殺!チラ見ぃ。  す~見ぃとも言う …(ヲイ)

すると、昨日あたりからだいぶ楽に息継ぎが出来る様になりました。
何かコツつかめたかも!?( ̄ー ̄)ニヤ


なんちゃってターンしか出来ないんだけど、100Mはもう余裕♪平泳ぎ同様、いくら泳いでも疲れない感覚が味わえるようになりました☆やった!
上達すると、面白くなってやめられなくなるんだよね。ガキでしょ?
ボウリングもそうだったし。。。(膝に水溜めるまでやるなよ)
過去の教訓を活かし、無理しない程度に1時間で切り上げてきました(笑)。


あぁ~楽しかった☆

これでウエストやら太ももやら、あっちもこっちも引き締まればバンバンザイなんだけどね。
でもその分お腹空くし、お酒が美味いし、ね~~(^ー^;)

あ、そう言えば昨日、同級生のNと同居人と3人でいつもの居酒屋に行ってきた~。
その居酒屋の従業員に面白い子がいるんだけどね、今月で辞めちゃうらしいのでお疲れ会をしてたのよ。3人で(笑)。
何か馴染みのスタッフがどんどん辞めちゃって寂しいよ。

…っつか。みんな20歳前後のバイト生だもんな。3年も続けてる方がおかしいか~~(笑)。
それより3年通い続けてるうちらこそ辞めれっって感じか~~~(笑)。
3年??いや、その前身の店の時から通ってるからなぁ。。。救えな~~~い。あふぁぁぁぁぁ~~~~ ( ̄∀ ̄;)


0238!  鍵が壊れてて使用できない。開かずの扉なのよ~~ん



*****


京都日記!本日も更新♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : クロール 平泳ぎ プール

16:36  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイミング♪

お疲れ様でした~♪凄い泳げますね☆あかみねしゃん(^_^)v絶対に身体に効いてますね。引き締まる!楽しみながら♪身体 痛めないように(笑)かなりシェイプされること間違いない!ロッカー238にニンマリな私です。つい気になるナンバーですよね(≧∇≦)
泳いだあとの飯と酒はうまい♪でしょうが‥ほどほどにね(笑)
居酒屋さん馴染みの人が居なくなると‥寂しいですね(^_^;)
☆京都日記☆ポストちゃん 素敵♪今でもあるんですね~、京都ならでは☆哲学の道‥行ってみたいなぁ。清水寺、好きです。舞台から飛び降りる‥(笑)景色が好きです。地主神社、縁結び♪あかみねしゃん‥わたくし‥元カレとお参りしましたハイ 別れました(笑)神社のせいで無い?無い‥(爆) m(_ _)m
さつきです | 2007年01月26日(金) 21:58 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
ほんとに引き締まったら嬉しいなぁ~v-238
泳ぐのは大好きだから、他の運動よりは楽しく出来そうだよ♪
地主神社彼と行ったの??でもそのおかげで今のご主人と縁があったのでは??
きっとそっちの縁結びしてくれたんだよ!
あかみね | 2007年01月27日(土) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/34-e9e0d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
