All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

3WAY DELIGHT DVD@FF

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

去年のやっしゃんのツアーのDVDだよ☆

3WAY DELIGHT@FF

うりうり♪
佐川のおっちゃん久しぶりっす~~(´・ω・`)ノ~~
あかみね帰ってきたよ~~~ん(笑)
今年もよろしく~~~ 




ソニーから発売されるのはうすうす分かっていながら…つい買ってしまったDVD。勢いで買っちゃってちょっと後悔してたヤツ(笑)。
でもモノが届くとやっぱり嬉しいもんだよね~~
ゲンキンなやっちゃ。

同居人の帰宅がまだなので、早速見ちゃってますわよ。

10/22の東京国際フォーラム ホールA
そう、そこには私達もいたのだよ!!…2階の後部…

この日のライブは、 Ver.SPECIAL X

RAWGUNSと、バックグラウンドボーカル、ホーンズ、ストリングスが集った形のステージ。
それはまるで2005年の年末の、ロックオーケストラを彷彿させる豪華なラインナップ
なだそうそう、はなそうそう、き~ぶるだっちゃ~~が止まらない素敵な夜(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆

思い出しながら見てるのよ~~



でもさ、FFのはカットされまくりよ、相変わらず。
これはこれで、嫌いじゃないけどね~~。

…ってどっちだよ!!…絶対ソニーのが良いだろ!

でもFFの買っちゃう自分をどうにか正当化したい複雑な心境のばかみねなのさ


で。これが本命のDVD BOX 

LIVE DVD BOX 2006 "PREMIUM DELIGHT" - WITH THE RAWGUNS -
\12,600(税込) 
2007年3月28日リリース
DVD3枚組BOX仕様、スペシャルフォトブック&バックステージパス2種封入予定
【完全生産限定盤】


そりゃぁ~~頑張って買うに決まってるさぁっ!!

もうFFのは買わない!!(って何度言えば気がすむのかね?)


昨日なぜか調子が悪くて、すぐに記事がUP出来なかったんだけど。今度は大丈夫かな??



*****


京都日記!本日も更新♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》



テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

タグ : 3WAY DELIGHT 藤井フミヤ RAWGUNS

18:40  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来ましたね~♪
私はまだ見てなくて‥早く見なくちゃ♪
でもゆっくり見たいので‥なかなか。邪魔が入ります(笑)子は嫌だし、最初は旦那抜きでひとりで見たいから‥。旦那は不満らしい。いつもいつも‥ぼくが元祖‥君は影響受けたでしょうって言う。嫌な人だわ。でもフミヤさんに逢わせてくれたから‥感謝(笑)そうそう!佐川の配達のおじさんと仲良くなりました(笑)いつも同じおじさんで☆いつからか‥。今度はいい席?会場どこだい、いつある?とか(笑)お待たせ~グッズかい?やら‥♪DVD来たよ、おめでとう☆などと会話するようになりました。‥フミヤさんからだよ!ってくれます。佐川のおじさん 有難う(笑)
あかみねしゃんも会場にいるんですね~ 想像しながら見よう★DVDBOX‥私も欲しいです。旦那がわりと倹約でケチ?FFから買ったらソニーのはダメ‥とか、じゃあアブラーズやめなさい と言われそうで悲しい。狭いうちだから内緒はできないし凹‥うまく説得して買うべし(;∇;)
さつきです | 2007年01月27日(土) 23:43 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
そうなんだ~~。どれか諦めなきゃいけないのか~~v-239
どっちもほしいし、全てほしいのがファンなんだよね~~(T▽T)。
内緒にはしないほうがいいよね~。
色々難しいかもしれないけど、倹約しながら頑張ってね!!
佐川のおっちゃん、うちんとこもそうだよ!(笑)
こういう会話って楽しいよね~~!
うちも「あかみねさ~~ん、フミヤ君だよ~~」って来るんだよね~。
同居人が出ると、「お?二番目かぃ?あんたも大変だな~」って言われてる(笑)。
あかみね | 2007年01月28日(日) 10:32 | URL | コメント編集

DVD届いたの~ いいな・・
ウチはまだやわ。ってか、申込みギリギリやったからまだ届かないかなv-361
私もフォーラム行ったけど、前日の21日だったからね~ DVDになるってーと、やっぱフォーラム楽日やろうなって思ってた。おまけにズームインも22日だったもんな~
だけどよかったよ、参加できてv-411
またCDL&3WAYのDVD発売になるね。楽しみですわv-433
がみちゃん。 | 2007年01月28日(日) 22:45 | URL | コメント編集

>がみちゃん
フォーラム来てたんだ!
あかみねも21日参加してたよ~~!会えなかったね~~e-330
MCとかは、21日の方が盛り上った気がするけど、どうかな??
BOX発売、嬉しいけど、ちょいと出費が痛いな(笑)
限定生産だし、早めに買わなきゃね~~e-263
あかみね | 2007年01月29日(月) 09:48 | URL | コメント編集

。・゚・(つд∩)・゚・。

ァタシもまだ来てナイ…
振込みギリギリだったからナァー(^^ゞ
あかみねと約束の日まで、届くといいんだけど、ムリそうだなッ(;^_^A
まぁ~いいや!
楽しみは後ッテ事で…
 
DVD・BOXはいつから予約始まるのかな?
ちょくちょくSony覗いているんだけど、まだだね~
焦らなくても大丈夫かな?( *´艸`*)ンフw
りーなー | 2007年01月29日(月) 12:07 | URL | コメント編集

>りーなー
2月上旬って言ってたっけ?
早く来るといいね!
ソニーのDVDの予約、あかみねもまだ調べてないさぁ。
あせらなくても大丈夫かと・・・うむ。
あかみね | 2007年01月29日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/36-15cc0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

FF

FFFF, ff* 記号・符号 フォルティッシモ - 演奏記号の1つで、小文字で ff と表記する。* フォルティシモ - ロックバンドハウンド・ドッグの曲。 フラ語(fulfulde)のISO 639|ISO 639-1言語コード 艦種のうちフリゲート(frigate)をあらわす符号。 16進数表
2007/03/04(日) 07:49:20 | レイのblog

『遷宮ブーム』到来!

1300年以上続く伊勢神宮式年遷宮イメージソング「鎮守の里」を収録。「第62回式年遷宮(しきねんせんぐう)」の行事の一つ『お木曳(きひき)』。新しく造営する神殿に使うヒノキの巨木を、お木曳車に積んで神域に運び込む「陸曳(おかびき)」が、2006年7月3日にフィ
2007/10/04(木) 21:04:50 | 初めての参拝・正しい伊勢神宮参拝方法&旅行体験記

▲PageTop

 | HOME | 
