All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.14 (Sun)

下北サンデーズ☆プラスぼやき

この3日間、夜は同居人と「下北サンデーズ」三昧してました。
去年7月から9月までの放送を、すべて録画してくれていたので、まとめて全部見ちゃいました。

何度見ても、シュールだ・・・ (´∀`;)

その時はまだ アルバムWITH THE RAWGUNS 発売間近もしくは、直後って事もあって気づかなかったんだけど、あちこちのシーンにアルバムの音がちりばめられていることに気づいて夏に見ていたときより面白く感じた(笑)。

やっしゃんは相変わらず演技がへたっぴ♪
見ているこっちが恥ずかしいさぁ~~(*/ω\*)。。

しっちゃかめっちゃかなドラマだったけど、あーいうのなんか好き。普段ドラマなんか見ないから、妙な所にツボがあるんだよね自分(笑)。


やっしゃんといえば。
comu comuという、ファンクラブ会員限定のSNSがあるんだけど。
そこでやっしゃんが日記のコメントを使ってファンとリアルにお話しているっつ~ことで盛り上がっているらしい。

1月末までは無料で利用できるんだけど、来月からは有料。しかも、支払いはクレジットで!!
つまり、クレジットカードを持っていない者はこのサービスを利用できないってワケ!!

私はクレジットカードは作りたくない人なんだな。
借金させられるみたいで、でーじでーじ抵抗がある。
事情があってカード作れない人は、どうしたらいいんでしょう??
同じようにFFに年間費払っているのにね。差別っぽくない??
なんだか寂しいさぁ。

comu comuデビューは…しばらく無理かなぁ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

12:22  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマ

下北サンデーズ☆好きです!コミカルなんだけど心に響くもんがありますよね~ ?私も録画しながら見てました(笑) コミュコミュ‥パソコン無いのでご縁はありませんが‥何故クレジットしかいけないのでしょう‥府に落ちませんね。昨夜‥ちゅらさんを見ました。勝手にあかみねしゃんを思い出してましたm(_ _)m文也くん‥フミヤくん(*^^*)
さつきです | 2007年01月14日(日) 15:41 | URL | コメント編集

下北サンデーズ

へぇ~下北サンデーズのドラマ、ローガンズの曲チョクチョク使っているんだ~♪
知らなかった…
ワタシも、全部ビデオに撮ってあるカラ、(大阪にライブ行ってた日のだけDVDに録画…爆)もう一度観てみようッ  
コミュコミュ…ワタシもPC買っても登録できない(T_T)
よけい、フミヤサンが遠くなる~。・゚・(つд∩)・゚・。
りーなー | 2007年01月15日(月) 11:41 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
うんうん!あれで密かに泣けてくるんだよね~~(笑)。
comucomuは、やっぱり不公平な感じがするね・・・。
そうだよね。携帯しかもっていないとサイト自体が見れないんだもんね。なんだかな~~~。

>りーなー
ははは!何だその中途半端なDVDチェック!!(爆)
りーなーおもしろい!!
お?PC買った?あかみねのくすら~PCは、もう用無しかな??
やっぱりcomucomu入会は、みんなの壁だね~~。
あかみね | 2007年01月16日(火) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/4-a896d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
