All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

二人で大原☆

2006年11月25日

同居人を連れての京都観光二日目は、スルッとKANSAI 3DAYカードで、大原から宇治までを大縦断してみました

まずは10日前には私一人で出かけた大原へ。 
公式サイトは↓
三千院  寂光院
さすがの紅葉シーズン真っ只中で、10日前より凄い人!
人ごみが大嫌いなので、残念ながら寂光院も三千院も拝観はせず(笑)。
けど、付近の店で楽しん出来ましたよ☆


06/11/25 寂光院近くのおそば屋さん

寂光院近くのおそば屋さんの中から♪


足湯カフェ

足湯の出来るカフェ(ドリンクのみのメニュー。タオル付き40分)
    お宿湯元 大原山荘

40分って、結構長いですよ、みなさん。かなり温まるので冬場は特にいいはず!
ちなみに出た後は足先がす~~~っとして気持ちよかったです

三千院までの出店を楽しみながらお散歩。。。
途中、正規のルートではなく『←森』と書かれた場所へ入って行くと(笑)、竹林の隙間から紅葉が…

なかなか味があって綺麗だったのでパシャリ。覗き見

さてそれでは、午後は大移動して宇治に向かいま~~す♪


 今日の京都、いかがでした♪良かったら一押しm(_ _)m

ランキング FC2





   ←携帯でGET☆
 
格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》




タグ : 大原 紅葉 足湯カフェ 伏見稲荷大社 スズメ焼き

14:10  |  京都日記!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉

情緒ある風景♪私も旦那とゆっくり行きたいなぁ(笑)足湯‥気持ち良さそうでポカポカしてきました~(^^*) いろんな風景、あかみねしゃんから紹介してもらって‥知らなかったことを知れました♪ありがとうございます☆あとは実際に行かなくちゃ‥(笑)
さつきです | 2007年01月30日(火) 17:27 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
ぜひ旦那さんと行って来てね~!
京都は心が洗われるような景色ばかりです。
あかみね | 2007年01月31日(水) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/43-5acd6b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
