All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

焼肉デート。

昨日は遅れてきたムーチーび~さなのか??
急に寒くなってきてて。
(今日の朝はもっと寒かったな~。多分15度なかったはず~。)
夜、無性に肉が食いたくなって、近くの焼肉屋さんに行ってきた。

日曜夜ってこともあり、めちゃめちゃ混んでいたよ。
家族で来ている人がほとんどだったね~。
で、久しぶりにカルビやら豚トロやら、お肉~~~!!ってぇのをいただきました♪
しかも!白いご飯大盛りで~~~~(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆
なんでご飯と焼肉って、あんなに相性いいんだろうね~~!?
幸せだったわよ~~~ん

う~~ん♪にんにくかじゃ~~(笑)。くさい仲~~(笑)。

肉だぜ



もう食えません…ってほど食べて、その後は夜の国際通りをドライブ♪
窓開けてホットココア飲みながら街を眺めるのだよ。
寒さが気持ち良かった~~~♪

夜の国際


マフラー巻くのは今年初だったよ☆
やっぱり寒い那覇って、テンション上がるわ~~。
…高校時代の思い出が染み付いているのよね。
年越しとか、クリスマスとか。。。
懐かしさでワクワクするのかも。  

でも国際の店は、ほとんど観光客向けのものになっててちょいと寂しいな。。。
そうしないと通りが廃れちゃうんだから仕方ないよね。

帰りに近所のドラッグストアに寄ったら、キットカットのさくらんぼ味 が売ってたのでゲットしちゃった。

サクラサク


サクラサク

ほら。一応再就職しなきゃいけないからさ~。←あんま関係ない(笑)。期間限定モノだから、ただ食べたかっただけ。
tonさんのブログで見てから気になってたんだよね♪



さぁ、今日はお天気も良く、ピリリと寒くて良い感じです☆
ちょっと張り切って色々頑張っちゃおうかな!




*****


京都日記!7月15日も更新♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》





タグ : 国際通り

11:55  |  日記系  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イイナァー♪

これはもしや、安〇では…(σ・∀・)σ
そこは安くていいよね~♪ァタシ達もたまに行くよ!
ステーキ肉がァタシの最近のブーム。
ァタシ達は、少し冷えたのを利用して鍋したじぇ~(^^)v
国際通りはホント観光の通りになったね~
歩いていても何だか歩きづらくなったさぁ~
まぁ~しょうがナイね(^_-)
りーなー | 2007年01月29日(月) 12:15 | URL | コメント編集

寒さがやってきましたか♪あかみねしゃん‥待ちに待った‥待ってない?(_ _)冬の沖縄‥(笑)肌で感じて下さいV(^-^)V確かに地元って季節ごとにいろんな時代の思い出‥景色で思いだしますよね。国際通り、旦那は何年か前に社員旅行で沖縄へ(いいなぁ‥ズルイぞ)観光したと話してました。踊りも見たとか♪いろんなものが美味しかったって(^^)ただ 旦那はゴーヤが苦手で(笑)おいしいから私は大好きなのに。ウコンもダメらしく。私にはシークワサジュースとウコン茶を土産に買ってきましたよ。個人的には友達がお土産にくれたミミガー美味でした~ モトイ‥昨日 私も焼き肉な気分でしたが‥食べそびれ普通の食卓でした(笑)サクラサク☆さくらんぼ味のキットカットがあるんですかぁ~明日、探してみます(^^*)あかみねしゃんの再就職祈願☆成就しますようにに(^人^)願います!☆彡m(_ _)m
さつきです | 2007年01月29日(月) 21:03 | URL | コメント編集

>りーなー
あいや~~バレたか~~~ ( ̄∀ ̄;)
那覇走ってる時、りーなー行きつけの安○も見上げてたよ(笑)。
安いけど、まぁまぁ美味しいよね。
今度は牛○に行こうかと思ってるよ(笑)。
国際通りは、活性化のためにはあぁするしかないよね。寂しいけど。

>さつきちゃん
うん、今日も太陽に当たらなければ、寒い一日。
これでやっと桜も咲いてくれるかな。
だんな様、ゴーヤー苦手なのか~。
薄くスライスして軽く塩もみしてから調理すると、そんなに苦味は出ないよ。
あと火にかけすぎたらまずくなるからね~。
ホムペの「おきなわんレシピ」参照アレ♪
ぜひ美味しく食べて欲しいな!
あかみね | 2007年01月29日(月) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/44-a6c63612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

はじめます

例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。スーパーからは納豆が消えたらしいですし。とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです
2007/03/03(土) 05:03:12 | サプリのオススメ通販情報で健康一直線!

▲PageTop

 | HOME | 
