All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

三十三間堂


2006年11月27日

06/11/27 三十三間堂


雨の中、三十三間堂に行って来ました。

お堂の中には千手観音がいーっぱい~!Σ(・▽・ )わぉ


京都の旅のラストを飾るには、持ってこいの場所です。
素晴らしかった。

ただ仏様の偉大さを知るにはまだまだ勉強不足のばかみね。
ここはひとまず… 

仏師さん。
凄いよね…


(笑)。



…ばかみね全開。

でも、頭痛封じの御守りがあるのにはそそられた…。買わなかったけどね~。
どうやら本当に効くらしいよ~。今度買おうかな~~。


同居人と回る京都はこれが最後となりました。
思えば寺院・仏閣にはさほど興味もない同居人を連れまわしたのは申し訳なかったな。やっぱり京都は一人で旅するものかも知れない(笑)。

でもまぁ、この先何度もないであろう紅葉体験を、二人で出来たのは良かったな。



京都日記はもう少し続きます。ぽちっとよろしくですm(_ _)m



ランキング FC2


  ←携帯でGET☆

 
格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》


タグ : 三十三間堂 京都

14:55  |  京都日記!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千手観音

修学旅行で行ったと‥思います。今、建物の写真を見て‥蘇りました。静寂の中の観音様に圧倒されたのを覚えています。美しかった‥何かご利益いただけた気がしました。頭痛封じ?効くんですか☆頭痛持ちな私‥欲しいです(笑)
さつきです | 2007年02月02日(金) 00:59 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
頭痛持ちですか??辛いよね。
私も以前ほどではないけど、天気の変わり目とかに頭痛する。。。
頭痛封じで良くなるなら安いもんだよね~。
あかみね | 2007年02月03日(土) 09:45 | URL | コメント編集

頭痛

私も‥天気の変わり目に頭痛します。もう慣れっこですけどね(笑)
さつきです | 2007年02月04日(日) 13:50 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
慣れっこ!?
すごい。。。私はいくら経験しても慣れないよ???
あかみね | 2007年02月05日(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/48-3031fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
