All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

窓の外は…

2006年12月18日

 いつも眺めている比叡山。↓晩秋。桜の葉もほとんど落ちました。(11/30)

06/11/30 夕暮れ時


そして12月。。。

いよいよ雪が降りました~~~!

雪化粧の比叡山


 

初雪!



買い物に出かけようとしたら!

いつもの比叡山が
雪化粧してるじゃない!?
その日夜勤だったスタッフに聞くところによると、平地のこっちではミゾレっぽい雨が降ったらしいです。私は寝ていたので分かりませんでした。

わあ~。雪降ったんだーっ(〃 ̄ ̄▽ ̄ ̄〃)。

しゃかしゃか自転車こいで少しでも山に近づく(笑)。
携帯片手に写真撮ろうと構えてたら、原付で信号待ちのAさんにばったり。

Aさん『何やってんですか?』

あかみね『雪!雪ーーっ!』

Aさん『……ぁぁ。雪ですね… 写真っすか?俺写してよ。』…信号待ちしながらヘルメット姿でピースするAさん。


あかみね『…(-"-;)邪魔。シッ…シッ…!どけ。』


てな感じで、恥じも捨ててパシャパシャしました(笑)。

だってやっぱ雪ってテンションあがるさーね!

雪見ちゃうと、同居人には悪いけど沖縄帰るのが寂しくなっちゃうな~(笑)。

早くこっちでも降ってほしいな。
ゆ~きやこんこん♪

暗くなるまで何度も何度も窓の外を眺める、楽しい一日
 

そんな沖縄人に、ぽちっ☆

ランキング FC2




   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》


タグ : 京都 初雪

15:10  |  京都日記!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆雪☆

あかみねしゃん初体験でしたね♪あかみねしゃんの反応がカワイイ(笑)思わず想像して‥ニンマリ( ̄∀ ̄*) 微笑ましいです。
暮れていく空‥綺麗ですね☆
さつきです | 2007年02月02日(金) 01:18 | URL | コメント編集

厳密に言うと、初体験ではないんだけど。
3回か4回め?
でも雪と戯れてる場合じゃなかったから、堪能できたって意味では初体験だね。
楽しかった~~!
あかみね | 2007年02月03日(土) 09:49 | URL | コメント編集

雪と‥

長らく戯れてないですね~(笑)子供のときは珍しく積もった雪にハシャギ‥朝からハッスルでした☆懐かしい‥(笑)
さつきです | 2007年02月04日(日) 14:02 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
やっぱ大人が雪と戯れてるのは…変だよね(^^ゞ
あかみね | 2007年02月05日(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/50-0ce32f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
