All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

京都日記!完結だよ!

何度かお話してますが、ワタクシ、昨年7月から12月末まで、縁あって京都で働いておりました。
その半年間で撮り溜めた携帯写真 80数枚!
それをおバカな雑記と共にアップしました(笑)。

一番初めは 7月15日 から
ラストは 12月29日 までの全22件!



京都がお好きな方も、まだご存知ない方も。
お時間が許す限り、どうぞお楽しみくださいませ


 



実は年が明けてしばらくしたある日。新聞でとんでもないニュースを目にしました。
それは、私が住んでいた地域で起きた殺人事件のニュース。
精華大学に通う男性が刺されて殺されたというのです。
犯人は未だ捕まっていないようです。
現場は、私もよく自転車で通る道でした。
まだ体が京都に馴染んだままでいたので、身近な場所で起こった事件…という感じがして動揺しました…。

沖縄に帰った今、犯人がいち早く逮捕される事を祈る事しか出来ません。
どうか、岩倉の皆さんが今までのように平穏な日々を過ごせますように。
そして、被害に遭われた学生さんのご冥福をお祈りします。

参考 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200701210305.html




1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》



タグ : 京都 岩倉

16:13  |  みなさまへ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京都日記完結お疲れ様でした。
あかみねさんは本来は沖縄に住んでいらっしゃるんですね。
沖縄と京都じゃ随分気候が違って戸惑われたことでしょう。
またいつか 京都でのんびりしてレポートを書いてくださいますように・・。
けた | 2007年02月01日(木) 19:45 | URL | コメント編集

ありがとうございます

あかみねしゃん、京都日記☆完了 お疲れ様でしたm(_ _)mこれから最後まで拝見しまーす♪‥m(_ _)mあかみねしゃん あの事件のあった地域にいらしたんですね。現場の道を利用してみえたんですか‥。最近は痛ましい事件、事故が多くて悲しいです‥(._.)私も‥犯人逮捕、ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
さつきです | 2007年02月02日(金) 00:50 | URL | コメント編集

>けたさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。実はうちなんちゅ~です。
また京都行きたいな。いきなり暮らしてみてハマりました!
夏の暑さは地獄でしたけど(笑)。
またレポかけるように頑張ってお仕事します!


>さつきちゃん
ほんと、帰ったすぐ後でこの事件があったのを聞いて、鳥肌が立ったよ~。
のどかでとてもいい所だから、不穏な空気の中、緊張しながら生活してるのかな…って思うと寂しいですよ。はやく解決して欲しい。
学生さんも、無念だっただろうな。なんか、もうひとつの故郷が汚されちゃった気持ちで悔しいです。
あかみね | 2007年02月03日(土) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/54-2f1d9dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
