All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

う~~~。ちぶるやむん。

昨日、りーなーカップルと、Nと、同居人と5人で飲んだ。
はい、いつもの場所で。
(いつものお店を出た後、同居人は帰宅。4人で那覇まで出てバーで飲む。)



タイトルの通り…です。 ぉぇ。






だって。

6時から、6時まで飲んでたんですもの。 

@菊之露。 ぉぇ。






やっぱ一升キープしとくべきだよな…。




ぉぇ。






そんで、今日は今年一寒いんじゃないかな。12~13度くらいじゃない?
洗濯物干す時ひーさがたがた~したぞ。

がたがた~した分、余計頭痛くなってて吐きそうになったさぁ。 ぉぇ。







この後、夕飯作るとか…考えられんしが!


ど お し よ ほ …    ぉぇ。






ってか、りーなーは結局ちゃ~にんじぃだったけど、大丈夫だったかな。


あぁ…キモチワリィィィィィィィ…




*****


京都日記!完結しました☆ こちら




気合だーーーーっ!

ランキング FC2




  ←携帯でGET☆

 
格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》


スポンサーサイト
16:25  |  独り言系  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キモ━(´Д`//)━!!

ァタシも…おぇ。爆
 
仕事行かなきゃだけど…
おぇ。
 
でも、楽しかったょ~♪
あかみね~いろいろとありがとうね(^_-)☆
 
金曜日だし、仕事休めナイから、気合いで行ってきま~す♪
 
また、まじゅんぬまや~♪
りーなー | 2007年02月02日(金) 18:56 | URL | コメント編集

気合いで‥

乗り越えましたか~
あかみねしゃん、りーなーしゃん‥大丈夫ですか?頭痛‥吐き気‥"(ノ><)ノ寒いと悪寒もしませんか。回復祈ります☆夕飯、作れましたか~ りーなーさんはお仕事、どうでしたかm(_ _)mお疲れ様でした☆
楽しいお酒でしたね♪(*~▽~)/お身体に気をつけて~(笑)
(=゜-゜)
さつきです | 2007年02月02日(金) 21:11 | URL | コメント編集

>りーなー
こちらこそありがとう!
DVDも、ゆっくり見させてもらうさ~ね。
またまじゅんぬまや~~~。

>さつきちゃん
夕飯作れなかった~~(笑)。
軽く今日も辛いな~~(笑)。
もう年だね。。。
あかみね | 2007年02月03日(土) 10:08 | URL | コメント編集

まだまだ‥

若いですよ~♪あかみねしゃん☆パワー全開でね(笑)お酒‥抜けたかなぁ~m(_ _)m
さつきです | 2007年02月04日(日) 13:15 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
微妙に酒が抜けきらんまま過ごしてましたわ(笑)。
楽しいお酒でよかったです(笑)
あかみね | 2007年02月05日(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/55-cead2f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。