All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

面接ではなくて…

あっという間に、就職決定です(予想通り)。

昨日の夕方、二日酔いでそれはそれはしにはんじゃ~~していたところ、履歴書を送った病院の総師長から連絡がありまして。

「いつから働けます?じゃぁ、月曜日にいらしていただけますか?打ち合わせしましょう。」


と言われました。

 

……早っ!
 


ってか、打ち合わせって…(笑)。


面接で採用が決まるのではなくて、もう決まっちゃったようです。

そんなわけで、今回も何の努力もなしに就職出来そうです。
すみません。



どこに配属されるのかな~~?





*****


京都日記!完結♪ こちら



1日1回ぽちっとよろしくです。

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 

格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》

タグ : 就職

13:09  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったね。

あかみね>仕事が、決まって良かったですね。私と同じ感じの展開です。(笑)打ち合わせ頑張ってください。私と一緒に働く友達、シフトを決める日休みました(採用側からシフトを決めるとはいわれてません)で、友人の話では、シフトを聞かれないで、調節するからと言われて待機中です。お互い無理しないように頑張ろうね~。
☆たか☆ | 2007年02月03日(土) 22:31 | URL | コメント編集

おめでとうございます。
どこに配属になっても大変なお仕事ですよね。

この人達がいるから安心して病院に行けるんですよね。
私もしょっちゅうお世話になっていますよ。
頑張って下さい
春が来た | 2007年02月04日(日) 12:35 | URL | コメント編集

おめでとうございます

あかみねしゃん♪本当に早かったですね~
良かったですね☆
月曜から頑張って下さいね。上の方と相性いいことを願います☆配属決まったらまた知らせて下さいm(_ _)m大変なお仕事ですが、あかみねしゃんパワーを患者さんにも分けてあげて下さいね(笑)
さつきです | 2007年02月04日(日) 13:12 | URL | コメント編集

>たか
ありがとう!
私も早速お休み希望出しておいたよ~~~ん。
仕事とプライベートはきっちり分けて、充実した毎日を送ろうね~~!

>春が来たさん
ありがとうございます。
命を預かる仕事です。不安な気持ちが少しでも和らぐように、精一杯お世話するように私なりに頑張ります☆

>さつきちゃん
いつもありがとね。
パワー切れしないようにのんびり頑張るよ!
あかみね | 2007年02月05日(月) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/56-d1d8efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
