All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

お誕生会☆

 
同居人ちの姪っ子が、5才の誕生日を迎えたので実家に遊びに行ってきた。
早いなぁ…5才かぃな~~。

お誕生会、家族だけでと考えてたみたいで、特に呼ばれていなかった私たち。
実は二人ともす~~~っかり彼女の誕生日を忘れていて。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも昼間、同居人の携帯にお義母さんから電話がかかってきたらしく。
姪っ子に「今日は○○達は来ないはず」って話したとたん大泣きしてしまったそうで。 ( ̄∀ ̄;)
 
そんな話聞いたら、這ってでも行かなきゃねぇ~~(笑)。

ってことで、急遽お出かけ。
近くの店で、彼女が大好きなピンク色の文房具が詰まった「お楽しみ袋」をゲットしてハピバス♪してきましたよ。

このお楽しみ袋が良かった良かった!
2100円だったんだけど、すばらしく充実の内容で。
あの有名なネズミさんのお道具箱や、砂絵のセット、筆箱、ノート、例の黄色い熊さんのぬいぐるみ、プレゼント用リボン(はぁ?)、簡単に出来るクラフト工作のDVD(ぇぇぇえ?)、ひらがなのドリル(笑)。などなど。
しめて 12000円相当 のセット。

選んどいてなんだけど、…笑っちゃった。。。  
 
とにかく量の多さと物の大きさに大喜びの姪っ子だったのですけども。
このくらいの子は単純でありがたい(笑)。
いや、無難でありがたいお楽しみ袋が置いてあって、本当に助かりましたよ。( ̄m ̄*)

おめでとう~♪


来月はその弟が3才の誕生日を迎えるのよね。
さぁ、今度は何持っていこう。
ヤツは怪獣並みに食べるからなぁ。。。
今日なんて咽頭炎で高熱出したというのに、中身汁4杯も食べてたし!(おかげでおばあちゃんは食いッぱぐれた)
ってかノド痛くないのかよ?
どなたか3才の 怪獣 男の子にふさわしいプレゼント、一緒に考えてくれません??



帰ってきて、同居人が疲れて寝ちゃったので、今日は少しお勉強しました。
明日になったら忘れてるかもしれないんだけど、また明日も同じの読むさ~(笑)。
京都にいても、ちっとも症例がなくて勉強しなかった(しなくてすんだ)スワンガンツカテーテルについて。

実はこの1ヶ月で解剖すら忘れちゃってるヤバイばかみねですよ。
不安が尽きませんよ~~~ ( ̄▽ ̄)ゞあはははは。



*****


京都日記!完結♪ こちら



ポチッとよろしく!

ランキング FC2


   ←携帯でGET☆
 
格安航空券が即時に予約できるサイト《エアーポイント》

23:53  |  日記系  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい

あかみねしゃん こんばんは~☆かわいい姪っ子さんですね♪本当に子供は純粋☆素直☆かわいい(*^o^*)プレゼント喜んでくれて良かったですね。こっちまで嬉しい気持ちに‥☆今度は甥っ子くんですか♪楽しみですね☆プレゼント‥戦隊ヒーローとか好きかなぁ‥(笑)子供はよく食べますよね( ̄∀ ̄*)
うちはまだ病んでますが‥長い(涙)食欲あるから助かります。
さつき | 2007年02月10日(土) 01:24 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
まぁ~~!褒めちぎり!ありがと☆
さつきちゃんは子供が好きなんですね~~♪
戦隊ヒーローね。今流行ってるのって何戦隊なのかな??(笑)
毎年変わるから大変よね。
息子さん食欲あるなら安心だね。早く良くなりますように♪
あかみね | 2007年02月10日(土) 09:45 | URL | コメント編集

戦隊ヒーロー(笑)

今までのは轟轟戦隊ボウケンジャーで(笑)もう最終回しました。次回の新戦隊ヒーローは‥獣拳戦隊?ゲキレンジャ-?‥
(笑)らしいです☆来週から?乞うご期待!‥
(爆)うち毎回、旦那と子供達が見てるらしいので( ̄∀ ̄*)仮面ライダーシリーズも。息子の情報だから‥違うかも‥ちなみに小2マダ夢中。微妙‥ついでに小1娘も‥大丈夫っ
m(_ _)m 早く病みから抜け出したい(笑) 子供♪大好きです♪
介護士にならなかったら保育士さんになりたかったぁ~(^^*)
さつき | 2007年02月10日(土) 14:45 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
ゲキレンジャー。ありがと!参考にするわぁ。
うちの妹んちの子は、戦隊モノにはまったら毎年ヒーローが変わっておもちゃ買うのに大変だからって、トーマスとアンパンマンにハマるように調教したらしいよ( ̄∀ ̄*)
お母さんって大変だね。
さつきちゃんは保育士になりたかったんだ。似合ってるかも。
私は子供がどっちかというと嫌い(苦手?)な方なので、かわいいと思える人は尊敬です。
あかみね | 2007年02月10日(土) 15:56 | URL | コメント編集

賢い☆

妹さん 正解ですね☆うちはアンパンマン、トーマス、ドラえもんを経て‥戦隊へ‥。ホント次から次へヒーローが‥(┳◇┳)いつまで続くやら(笑)うちはハリケンジャー?から本格的に始まり‥今まで。小学生になってからは合体ロボは、やめましたが(苦笑)旦那も好きな方だから‥誕生日とかに買い与えちゃうし。映画化したら子供連れて観に行くし‥。さっき旦那が仕事から帰宅。戦隊ヒーロー話になり‥スミマセン(笑)ボウケンジャー まだ最終回してないらしい。どうでもいいって‥ねぇ?フゥー
(´∀`;
さつき | 2007年02月10日(土) 16:41 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
だんなさんも好きならいいじゃないですか~~♪
親子で楽しめるなら、それはそれで素敵だと思う~~!
あかみね | 2007年02月12日(月) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/60-0505d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
