All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

お待たせしました。桜です。

昨日、同居人のお仕事が午後からだったので、ランチしに行って、その帰りに見てきました。@八重瀬公園。

http://www.town.yaese.okinawa.jp/

ようやく前線、南下。
でもこの時期に…ちょっと遅すぎるよね。
やっぱり完全に咲かずに、もう葉を付けてしまってる木も多くて。3~5部咲き止まりって感じでした。
この暖冬の木も、ずいぶん戸惑ったんだろうね~~。


八重瀬公園

瓦屋~

サクラサク

 
 

 「そろそろ咲いとくか?」
 「もうちょっと寒くなるまで待とうや~~」
 「だ~るやぁ、まだあちさるむんや~~」


 「ぇ~~、いった~よ~、へ~くなぁ咲かんと!」
 「は~~っしぇっ!なまの花は2月になっても咲ききらん!」
    


 「あい、やまとのは4月に咲くってよ?」
 

花・葉
 「は~や~。だから皆咲かんのね~~?」
 「なまのわらびんちゃーやぁ、情報・情報やくとぅやー」
 「あんしぇ~、いなか~んり言われたくないばぁよ~」
 「時代の流れかね~~」
 

 「という事で、テッポウユリさん、ツツジさん、先に咲いてください。」



・・・同居人の妄想。


*****


京都日記!完結♪ こちら



沖縄の寒緋桜に愛のポチッ!

ランキング FC2


 

◆◇【y.e.s養命酒本舗】……………………………………………………………
                                    
 養┃命┃酒┃本┃舗┃プ┃レ┃オ┃ー┃プ┃ン┃!┃予┃約┃販┃売┃中┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

本格オープンは来月4月1日。                     
3月31日までのご購入者全員に”「つづける」愛情セット”をプレゼント! 
養命酒400年の実績から自信を持ってオススメする10商品はコチラ↓  
http://smaf.jp/112557619
…………………………………………………………… 【y.e.s養命酒本舗】◆◇


テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

タグ : 暖冬 沖縄

11:29  |  沖縄系  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜前線‥

あかみねしゃん☆HPに主に書き込みに参りますので♪(笑)よろしくお願いしますo(^-^)o
沖縄の桜‥実際に見たいなぁ~ 写真で見れただけでも幸せです☆ありがとうございます♪妄想‥ ステキです( ̄∀ ̄*)桜‥大好きです。春が待ち遠しい‥どこか‥優しい気持ちになれる(^o^)/
さつき | 2007年02月14日(水) 14:10 | URL | コメント編集

>さつきちゃん
沖縄の桜…そちらの桜に比べると、あんまり可愛くないと思いますよ(笑)。
花びらがヒラヒラ散る桜が見れる内地が羨ましいです♪
あかみね | 2007年02月15日(木) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/64-edfa927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

京都日帰り温泉

京都日帰り温泉のご紹介です
2007/02/14(水) 17:02:58 | 京都日帰り温泉情報

沖縄土産ランキング

沖縄土産ランキングに関する情報です
2007/02/14(水) 17:14:08 | 沖縄土産ランキング情報

沖縄土産

沖縄土産に関する情報です
2007/02/14(水) 17:18:13 | 沖縄土産情報

京都土産ランキング

京都土産ランキングに関する情報をご紹介します
2007/02/14(水) 17:54:22 | 京都土産ランキング情報

沖縄名物

沖縄名物のご紹介です。
2007/02/14(水) 18:19:18 | 沖縄名物の案内

京都土産

京都土産に関するご案内です
2007/02/14(水) 18:34:50 | 京都土産情報

真栄原ちょんの間

真栄原ちょんの間の情報を集めました。
2007/02/14(水) 22:58:03 | ちょんの間

沖縄ちょんの間

沖縄ちょんの間の情報教えます。
2007/02/14(水) 23:26:52 | ちょんの間

▲PageTop

 | HOME | 
