All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

伊計島


ちょっと皆さん聞いて下さいな!
今月の勤務なんですが。
カレンダーの赤い所、一個も休みがありません!!! 
…ついでに土曜日にひとつだけお休みがあり…。
最悪なシフトですよ。

でもいいです。
GWは、どこに行っても渋滞だし。
今年は天気もいまいちだったし。

私のお休みは、昨日今日の二日間♪
やっと待ちに待ったGWです☆

で、同居人もお休みだった昨日、勝連にお出かけしてきましたよ

ちょっと風は強かったけど、気持ちよかったぁ~
平日のお休みは、人がいなくて最高です。(○´艸`)

伊計大橋!

いい天気ぃ♪



そして明日からまた地獄の生活に戻ります(´Д`;)
次のお休み目指して頑張りますわぁ~~~(´ι _`。)




 

ポチッとよろしく!

ランキング FC2


★手描きデコメ★
無料☆とり放題♪



デコメ職人ご用達♪
*;゚☆→ココ←☆゚;*


無料で貯まる!!
換金総額2億以上!



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

11:44  |  ソラモヨウ  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

沖縄の青い海、青い空
久しぶりに見ました!(^^)!
気持ちいいですね。。
ton | 2007年05月13日(日) 18:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです
あかみねさん、お元気ですか?現役復帰後お忙しいなか、頑張っていらっしゃるようでよかったです。
ドライブ、気持ち良さそうな情景ですね~(^^)
また遊びにきます☆
ふみくみ | 2007年05月13日(日) 19:33 | URL | コメント編集

あかみねさんおはようございます
お久しぶりでした。
PCの調子がおかしくてなかなか訪問できませんでした。
相変わらず南国の空は明るくて綺麗ですね。
それにしてもなかなかお休みが取れない勤務は辛いですよね。
でも頑張っている様子でなによりです。
またお邪魔します。
春が来た | 2007年05月31日(木) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/73-b2dbcc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ロッテリア千里中央

ロッテリア千里中央に関する情報の特集です
2007/05/08(火) 12:55:20 | ロッテリア千里中央案内

中央学院大学中央高等学校

中央学院大学中央高等学校についての説明が満載です
2007/05/08(火) 14:18:53 | 中央学院大学中央高等学校の説明

▲PageTop

 | HOME | 
