All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

238がウチにやってきたーー!

皆様、お久しぶりです。
ついついさぼりがちでごめんなさい。
しぶとく生きておりました☆

…むしろ、元気すぎます(笑)。



ところでところで!久々に更新のブログは、嬉しいお話♪


やっとこの日を迎えたよぉぉぉ(人´∀`*)。o ○.゜・*..☆

念願の 238ナンバー★



238kunn




8月はじめに、同居人の一目ぼれで即契約したbBです。
走行距離はもうだいぶいってるし、H12年型と少し古めではありますが、車内がすごく綺麗に見えたので本当に即決でした。
大きい買い物では悩まない方がいいんです。
結構それで上手く回ってる気がする、うちらの13年。

今回もそのポリシーにのっとり(笑)、その場ですぐに 「コレください」 状態でした。

でもさ、とっとと決めたのに、車買うのって時間かかるのね~。
3週間近く経ってるよ。

そんなわけで、8月に入ってから、実はちっとも遊びに行ってないので、そろそろやんばるとかに出かけたい。
記念すべき初ドライブはどこに行こうかな??




…さっき。。早速、同居人が仕事の会合に乗ってっちゃいました。
あかみねが乗るのは、明日かな♪休みの入りなので、たいした所には行けないけれど。
でも楽しみぃぃぃ☆





あ~~あ。
はやく同居人帰ってこないかな~~。
美味しい酒が飲みたいぞぉぉぉ~~~(* ̄▽ ̄*)


今日はパーティだわ~~~(○´艸`) ←何かにつけてパーティ。


大事にするからね~♪238クン



あなたの愛車の
お値段いくら?


車を高く売るなら
愛車無料一括査定




20:40  |  チェッカーズ・フミヤ系  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪
あたしもbB乗ってマス!ブラックですけど…
もちろん238ナンバー☆
ゆう | 2007年09月16日(日) 17:56 | URL | コメント編集

はじめまして♪
あたしもbB乗ってマス!ブラックですけど…
もちろん238ナンバー☆
もうすでに4年目突入でっす(^O^)b
ゆう | 2007年09月16日(日) 17:58 | URL | コメント編集

>ゆうさん
はじめまして!コメントありがとうございmすm(_ _)m
お!!bB仲間(*゚▽゚*)人(*゚▽゚*)!
大切に乗っていきましょうね~~~☆
あかみね | 2007年10月12日(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/76-111adf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
