All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

実は妊娠10週です

えーーーーっと。

またまた放置プレイしてました。

もう忘れられてるかもしれませんが(笑)。

ワタクシ。一応生きてますぅ。



で、いつの間にか、世間一般で言うところの、マタニティライフに突入してたりするww( ̄m ̄*)


ぇ!?


だよね。


自分でもまだ実感ないんだけど、つわりというものを味わいながら、何となく「マジで妊娠してるんだな~~」と思ってみたりする日々です。

今10週目で、予定日は2008年5月29日です。




2007/10/10  6w6d

    
↑10月10日 
初めての産婦人科受診。
このとき既に、心臓ピコピコ。。。
普段から生理不順だったので、若干気付くのが遅れた(笑)。

2007/10/23 8w5d


↑10月23日 二度目の診察で予定日確定。 この日が8週と5日ということに。
同居人も一緒に診察室に入った。…けど、淡白なDrで、これと言ったコメントはお互いになし(笑)。
つわりがだんだんとひどくなってきた。

2007/11/2 10w1d


↑11月2日 10週1日
気持ち悪くて仕事にならんので、点滴打ちに病院に行った。
ついでのエコー。
ぅぉっ!怪獣に手も足も出てる!!



そんなワケで、そろそろ入籍することにもなりました。(今更ですが)

といっても、特別何も変わることがなさそうですので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

14:50  |  マタニティライフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですあかみねちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
母子ともに健康に無事に出産の日を迎えられますように干干 人(_≦ 3川
ちっとん | 2007年11月05日(月) 18:40 | URL | コメント編集

>ちっとんちゃん
ありがとう!
健康第一だもんね!
そうなるように、のんびり構えまーーす☆
あかみね | 2007年11月09日(金) 01:57 | URL | コメント編集

おめでとうございます。
お久しぶりでした。
こんなおめでたいことはないですね。

つわりも初めての事で辛いでしょうけど
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください
春が来た | 2007年11月11日(日) 09:56 | URL | コメント編集

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

忘れられてるかもしれませんが@パート2(笑)
こっそりチラッROM(( ̄_|ジーッ|してます(爆)

マタニティライフを堪能して下さいv-218
って・・・σ( ̄∇ ̄;)には全く未知の世界ですが(爆)
そらいろ@会社 | 2007年11月12日(月) 13:10 | URL | コメント編集

>春が来たさん
ありがとうございます~~。
つわりは体が思うように動かず大変ではありますが。
仕方ないと思って適当に過ごしてます(笑)。

>そらいろちゃん
おひさしぶり~~~~っ!!
去年フミヤ君に会ったおかげなのか、見事に授かってしまったわ~~ ( ̄∀ ̄;)
ライブが遠のくのは寂しいことです(T▽T)
わたしもそらいろちゃんちにまたお邪魔しますっ☆
あかみね | 2007年11月15日(木) 07:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ff238.blog89.fc2.com/tb.php/77-036d6245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
