All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

21w4d の日記。

はい、またしても過去日記です。
初胎動は、確か2007年の12月20日に感じました。
とはいえ、母性が芽生えるとか、周りが言うような「母親らしい」感情は湧いて来ず(笑)。
むにゅむにゅという動きはまるでエイリアンを宿しているようで不思議&不気味。。。

2008/01/21 21w4d 


内診の結果も問題なく、すこぶる順調です。
マジよく動くよ!


で。す。が。



体重が…o(_ _*)o



先月に比べて2.8kgもアップしていたため、母子手帳にちゅんじく『体重制限』のスタンプが押されてしまった~~(ノ_・。)


担当の助産師さんが決まって、初めて面談したんだけど。
「うちの体重管理は厳しいよ~。1ヶ月に1kg増までね!」って言われた。

やべぇ~!

つわりで痩せた分の貯金があるとは言えず、急激な体重変化はかなり負担になるはず。
運動不足だし、気をつけないと!


この日のエコー。。。
691998144_189s.jpg
15:11  |  マタニティライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうすぐやねぇ♪
産まれたら連絡ちょうだいね(^-^)
無事産まれてきますように☆
佳恵 | 2008年05月26日(月) 15:27 | URL | コメント編集

佳恵ちゃんへ

あっという間にこんな時期(笑)。
こないだはたくさんのお洋服ありがとね!
すごく助かるよ★
佳恵ちゃんにあやかって、安産になるよう頑張るよ♪
あかみね | 2008年05月28日(水) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
