All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.28 (Wed)

明日が予定日。

月曜日、39w4dの健診に行ってきた。
もういいでしょ!?ッてくらい成長していたうちの怪獣。
推定体重は3274g…。
産徴はいまだなし(笑)。
でもまぁ、41週3~4日目くらいまでは、自然に陣痛がつくのを待ってみて、42週に入るまでに産むようにしようってことです。

ちなみに帝切になる確率は、ほとんどなし。だそうです。


この日、同居人もお休みだったので、最後の晩餐(!?)のつもりで、ランチにおいしいステーキを食べてきました
サーロインステーキの300g!!わぉっ♪
写真撮ればよかった~~~~
おいしすぎて、ぺろりと完食しちゃった!!(笑)
体重、MAXだよ~~~っ!!ぶひ。


それから、陣痛が来たときに聴く予定の、フミヤナンバーのオリジナルアルバム第一弾を編集した。
ぶっちゃけ選べなくて(笑)、かなり適当にセレクトしたんだけど。
なかなか聴き心地の良いものに仕上がったわ~~
どっちかというと、にぎやかな曲が多くなったけどね♪
「BIRTH」は確実に入れておきました(笑)。
本当はPOP★STARとかからも入れたかったんだけど、レーベルゲートCDのなんちゃらかんちゃらをDLしていなかったので、その類のCDから選ぶことが出来ず。。ちょっと残念


今日は午前中ヨガに行ってきました~♪
今朝、お産徴が来たって方や、今まさに陣痛中の方もいて。
ちょうどいいからって事で、陣痛中にも出来るポーズや、いい陣痛をつけるポーズも習いました。
本番覚えてないかもしれないけど、何か得した気分だった~。
ってか、みんな安産で産まれるといいけど~~♪
この一週間以内が予定日の妊婦さんがあかみね含めて何人かいてさ。
6/3あたりが新月・大潮らしいので、その頃一斉に産気づくんじゃないかって、密かに警戒してんだけど(笑)。
でも、できれば混んでいない時にのんびり産みたいので。
のんきに来週のヨガの予約も入れてきちゃった(笑)。


さて、夕方は安売り卵ゲットしに、歩いてスーパーに行く予定ですが。
30度越えの外を歩くのはかなり辛いっす
それより、マジで雨降らないな~~。 ホントに梅雨!?って天気ですけど。
どうやらカタブイしてるみたいで、あかみねが行く所は降ってないって感じみたい(笑)。
昨日は密かに大雨洪水警報かなんか出てたらしいね~~。 確かに変な雲は浮いてますけども。。。
もしかして。うちの怪獣、晴れ女なんだろうか??
15:17  |  マタニティライフ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

びっくり!
予定日は今日じゃないですか

順調に育ってよかったですね。
無事出産をお祈りしていますよ。v-218

今度は子育てブログになりそうですね。
楽しみにしてます。

春が来た | 2008年05月29日(木) 07:40 | URL | コメント編集

>春が来たさん

今朝、おしるしが来たんですが、まだ陣痛にはいたらず、のんびりしてます~~。
無事生まれたら、報告します~~♪(* ̄▽ ̄*)
あかみね | 2008年05月30日(金) 15:19 | URL | コメント編集

おしるし来たかぁ♪
あとは陣痛を待つだけやね(*'-^)-☆
頑張って~!安産祈ってるよ(^-^)
佳恵 | 2008年05月31日(土) 15:28 | URL | コメント編集

>佳恵ちゃん

今日は前駆陣痛っぽい感じで、時々痛みがあるよ~~。
安産祈願、おねがいしま~~すv-7
あかみね | 2008年05月31日(土) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
