All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

まだまだ。。。40w2d

予定日だった29日は、約2時間の散歩や、開脚床拭きなどをして、夜は甥っ子の誕生日だったので同居人の実家へ遊びに行き。。結局何事もなく過ぎまして。
昨日、30日の明け方、おしるしがありました。
んで、夜中から、前駆陣痛っぽいのがあって今日は若干寝不足。

本格的な陣痛にはほど遠いと分かってはいますが。

今日は同居人も遠くの現場に行っちゃってるし、明日は日曜日だし。
ひとりで動けるうちに…と思い、念のために午前中、診察受けに行って来た。
(ほら、休日の診察料って高いじゃん…)

内診してもらったけど、やっぱりまだ子宮口開いてなかった。
モニターもしましたが、心音も大丈夫そうだし。

よし、これで安心してのんびりと本格的な陣痛待っていられるよ!

週明けは新月・大潮。昨日あたりからまたお産が増えてるそうです。
あかみねももれなくこの波に乗っちゃうのかな~?

どんどん動きなさいって言われますが。。。
明日も同居人はお仕事で遠くに行っちゃうし、今産気づかれるとタイミング的にやばいので、今日明日はおとなしくしていたい(笑)。
っていうか、大潮のお産ラッシュを終えた頃にのんびり産みたいと思うよ
16:56  |  マタニティライフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひさしぶり~

がみちゃんっす!覚えてるかな?
あかみねちゃん、もう今頃は赤ちゃん産んだかな?
心配になってココに来てみた・・・
あかみねママ、がんばるんだよ~v-410
がみちゃん。 | 2008年06月03日(火) 13:40 | URL | コメント編集

>がみちゃん

わあい(^O^)/
がみちゃん、お久しぶりですっ!
かなり難産になりましたが、6/3の夕方、帝王切開で何とか無事に出産しました。
のんびりスタートで、頑張ります。
これからもよろしくお願いしま~す
あかみね | 2008年06月07日(土) 09:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
