All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

4ヶ月突入です。

まだちょっぴりつわりが残ってますが。
だいぶ落ち着いてきました。
仕事も元のペースで出来つつあります♪

私の場合、妊娠初期の症状はこうでした。

頭痛
便秘
倦怠感
眠気

から始まって、

吐き気(空腹時も満腹時も)
嘔吐
夜間の頻尿
便秘と下痢の繰り返し



妊娠に気づいたのはもう7週目に入ろうとしていた時でしたが。
やたらと頭痛がひどくてイブを常用していたのは、今思えば既に5週とか6週に入ってた頃だと思う。
病院に行ってからはイブは飲んでませんよ。
カロナールを渡されたんだけど、効かないんだコレが(笑)。

そんなこんなで、頭痛が少しましになったかな?と思えば嘔吐が始まりました。
教科書通りというべきか、10週頃が一番しんどかった


そして先日、12週でとうとう妊婦健診に突入しました。

このあかみねが妊婦健診を受けることになるとはね。
未だに不思議な感じですが。
お腹の中の怪獣は、立派に育っておりました。

2007/11/19 12w4d


↑12週4日の図。

そろそろ禁酒も飽きたな~~。


来月はもう5ヶ月。
腹帯なんか巻かなくてはいけないのか??
妊娠線対策も必要なのか??

実はここに来て、急遽披露宴の話まで持ち上がってたりするので、非常に忙しくかつ、貧乏になりそうな予感…_| ̄|○||llll||

皆さん、ご利用は計画的に…ですよ
 



妊娠線対策ならコレ
アノ雛形サンも推薦◎


あの★なめ猫★が
遂に復活(=゚Д゚=)

17:05  |  マタニティライフ  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

実は妊娠10週です

えーーーーっと。

またまた放置プレイしてました。

もう忘れられてるかもしれませんが(笑)。

ワタクシ。一応生きてますぅ。



で、いつの間にか、世間一般で言うところの、マタニティライフに突入してたりするww( ̄m ̄*)


ぇ!?


だよね。


自分でもまだ実感ないんだけど、つわりというものを味わいながら、何となく「マジで妊娠してるんだな~~」と思ってみたりする日々です。

今10週目で、予定日は2008年5月29日です。




2007/10/10  6w6d

    
↑10月10日 
初めての産婦人科受診。
このとき既に、心臓ピコピコ。。。
普段から生理不順だったので、若干気付くのが遅れた(笑)。

2007/10/23 8w5d


↑10月23日 二度目の診察で予定日確定。 この日が8週と5日ということに。
同居人も一緒に診察室に入った。…けど、淡白なDrで、これと言ったコメントはお互いになし(笑)。
つわりがだんだんとひどくなってきた。

2007/11/2 10w1d


↑11月2日 10週1日
気持ち悪くて仕事にならんので、点滴打ちに病院に行った。
ついでのエコー。
ぅぉっ!怪獣に手も足も出てる!!



そんなワケで、そろそろ入籍することにもなりました。(今更ですが)

といっても、特別何も変わることがなさそうですので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

14:50  |  マタニティライフ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
